​春なのに半袖着ていたあの日が懐かしい
昨日今日と肌寒く、この気温の変化と対応に日々悩まされる方多いですよね。


あなたもスタンプをGETしよう










 ムギユイの宝箱にwelcome






先日、狂犬病💉を我が家も無事済ませてきましたニコニコ
春は何かと出費が〜
犬を飼う以上仕方のない事ですけどね
分かっちゃいるけど、わかっちゃーいる
けど、春は頭がいたい爆笑爆笑
それを乗り越えれば、あとは気分が良いおねがい



上差し上差しシニア教室やパピー教室、歯磨き教室とか

いろんなイベントも率先してやってくれます。100点

むぎも、かつてパピー教室に参加しましたキラキラ


1番体大きかったのに、中身は小さかった爆笑あせる


あさイチに行ったのに既に中に1組いた〜びっくり

近い人には勝てない!

車から病院まで15分くらいだから

近くにも病院は沢山あるんですけど

むぎがチビからお世話になってたり

セカンドオピニオンも考えましたが

やっぱり、決まった所に足が向いてしまう


むぎは、この間入院したから、嫌な予感は察していた様だけど、ユイ程ガクブルしない口笛


問題のユイくんは、病院着くなり車からでようとしないから毎回車から引き出すの苦労する爆笑爆笑

笑顔2見えるけど、実は怖くて堪らない

呼ばれるまで、いつも外で待機口笛

この日は暑かったから外のベンチに座って待ってました。


やっぱりやだ〜って急に顔が曇りだしてたね笑い泣き

ユイは狂犬のあとは、混合が待ってるので

また行かないといけないんですガーン



早く、コロナが落ち着いて、公園で打てるように

ならないかなぁ、唯一私が1人でムギユイをムギユイ号に乗せて連れて行けるんだけどなぁキョロキョロキョロキョロ

職場の人んちに黒のトイプー飼ってる人いて

むぎるんと誕生日も近く年齢も同じなんで

色々情報を共有したり、病気のことや体の変化など

話したりしてます。ちょっと心強いなぁって。

犬種は違うけど、話せる存在って良いですよねラブ


無事注射を済ませ、泣いて暴れることも無く

毎度、あれ?痛い? ハイ終了なんで

緊張してる間に終わっちゃうから、お利口さん

そこは人間の子と違うんだなぁ爆笑爆笑


次の日の朝ンポ〜


暑かったんで、裸族口笛

本当はゴミや小さい虫とか毛に入り込むから着せたいけど、服着ると毛も息出来ないからムギユイ自身も気持ち悪いだろうなぁ〜ちょうど良く暖かい日は

なるべくまんまでウインク飛び出すハート


春の風を感じながらお散歩出来ました(*^^*)

陽射し照り照りジリジリだったけどゲラゲラ汗








今日も見てくれてありがるんちょうちょチューリップ