階段を2、3段上がると

窓もない薄暗い部屋

アタシはあなたに

言われるがまま

ベッドに横になる

 

服を胸の上までたくし上げて

アタシはグレーの天井を見つめていた

あなたに会うのはちょうど一年ぶり

うううん、違うの

顔ははっきり思い出せないの

でも、この部屋の感覚、少しは覚えている

 

人肌に温められたゼリー

無表情なあなた

お好み焼きにマヨネーズをかけるように

絶妙な高さから

アタシの胸とおなかに

ゼリーをかける

 

うううん、違う

見てないの

あなたと目を合わすのが

恥ずかしくて

ずっと、天井を見つめていたの

 

じゃあ、始めますね

そういうあなたは

いきなり胸の谷間に

硬いモノを滑り込ませたと思ったら

次はみぞおちへ

スナップを利かせるみたいにグリグリグリグリするから

アタシ.......

 

今度はソレを

肋骨沿いにすぅ〜っと滑らせて

ギュッと押し付ける

肋骨沿いにすぅ〜っと滑らせて

ギュッと

何遍も繰り返すから

声が出ちゃう

脇腹はアタシ......デリケートゾーンなの

あ、ダメ........

 

 

ダメよ〜ダメダメ!

(古いか !?)

 

 

 

まいど〜、ピロでおま。パー

 

 

アタシが行ってるなんじゃそらファーム。

だいたい12月の第3コーナーを曲がったくらいに

やってくる健康診断の日。

 

いっつも冬のさぶ〜い時期に設定してある。

夏と比べて

体を動かさなくなるから=不健康になる

 

体重には、脂が載ってるし

腹囲測定で、腹を引っ込めると怒られるし

外が寒いから、白衣のおばさんでも血圧は上がるし

禁煙できているのは小声で褒めてくれたけど

腹部超音波ではいつも以上にグリグリされたわ!

 

みぞおちと

右の肋骨の辺りをじっくりと........。

 

何?

何なの?

その無言のグリグリは

結果は約1か月後。

気になるぅ〜〜〜。

 

 

 

 

んじゃ、Merry Christmas! お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性なる夜を〜♪