只今、年末年始の休み中で〜す

まいど、ピロでおま。パー

 

12月28日土曜日からやっている

ヤフオクで落札したコンバインを

年内には納屋に入れてあげよう!

キャンペーン。クラッカー

 

今日は、

除夜の鐘まで

ちょっとケツカッチン汗

なって来たので

午前中から取り掛かった。

.....っと言っても10時くらいからだけど。

 

納屋に溜まった

古新聞と、折り込み広告と、段ボールを片付ける。

 

まいど、お馴染み、

チリ紙交換車でございます。

ご家庭でご不要の、古新聞、古雑誌、ダンボールはございませんか?

〜お尻の痛くならない高級チリ紙と交換させていただきますぅ。

 

って、クルマは、アタシの村には回って来なかったけど、

 

↑こんな感じ?

(今の若い子、チリ紙って知らんよなぁ、たぶん)

 

もう!しっかし

なんでやねん

なんでこんなに溜まるねん!

 

┐(´~`)┌

 

 

あ、あれよ、

小学校が年に二回、中学校が年に一回、

PTAで廃品回収をするから

その時に、出せばいいや〜

って

置いといて、

その廃品回収の前日、

 

あー、新聞くくってないわぁ〜

忘れとった〜!叫び

めんどくさいから

また今度にしよ !

 

って、お蔵入りzzz 〜〜〜その流れよ。

 

いったい何年

忘れ続けて来とるねん!ムカムカ

 

 

もね、

おかげで、若いクリちゃんドキドキ 見れたわ。

 

 

 

2013年9月8日 特別号外

 

お・も・て・な・し の

クリちゃんキスマーク

今や人妻なのよねん もやもや

 

 

 

この時、代議士の、ましては大臣の妻になるとは

誰が想像できたことか......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんべんも言うけど.......

掃除して、片付けて、

気の流れを良くしないと

いい運は入って来ない!

 

 

もう一日、頑張りまっさっ!パー