今日で21日間が終わった。



Happyちゃん、毎日全力だったな。



これだけ長い間

Happy理論が好きで知っていたけれど

まだまだ全然、浅瀬しかわかってなかったな。


なぜ浅瀬しか理解できてなかったかが

良く分かったよ。



失敗しそうな事や面倒な事

やらなくていい事は

避けてきたから。


それでいて、

Happy理論に長けてると感じてた自分を


ちょっとコミカルに、

ダサいしキモいし…

アイタタターって感じでした。


気づけて良かった。



行動を少しづつ始めてみている。



人との関係が増えれば増えるほど


色んな感情を

味わう事になるだろうけど


ワクワクしてる自分もいる



誰と関わろうが

勝ちを取りにいかない。

下にも潜らない。

毎瞬、そこに注意深くいよう。

そして

いつも自分の在り方に意識を戻そう。





本気の実践編。


本気出すことって、

本当はすごく楽しいこと。