年末の12月22日(20日のLMJXmas会から帰宅後すぐ)に体験ジムからの入会を決め


開始は1月からで申込んだ。


12月は2回の無料優待券を頂き、

ありがたく消費。

24日から雪になり、29日までには

どのみち2回しか行けなかったから丁度良かった



今日から新年初ジムスタート


この1月は冬期のプレゼントで無料

登録手数料も無料期間だったので


実質お金がかかるのは2月から

それでも税込み3300円



ありがたいよね


早、本日で4回目


今日はマシン5種類全て1クールこなしてから


トレッドミルで30分ウォーキング

合間に軽いジョギングを入れた。傾斜をつけて負荷をかけたりも。

20分過ぎたら汗が出た。


身体動かして汗が出るの、久しぶりだな。


大好きなヨアソビの群青聞きながら、鏡に写った自分の姿を見ながら姿勢を意識した。



やっぱりジムの空間、好きだなぁ


人がいると、やる気になる。



このイオンに行く時


ここから先のスタジオに入っていく人を

いつもいいなぁと、眺めてた。



1週間に1.2回のペースでも

1回500円かかるかどうかくらいの金額なのに


ずっと行こうか迷ってたんだ。

 

飽き性だし、続かないかな。とか


それでも、もったいないかな。とか




もしも飽きたら

辞めればいいだけなのにね



駐車場からの夕焼け。帰りは満月🌕





自分に集中できる時間が

あるのが嬉しい