南城久美子さん
今Happy理論を一番わかりやすく
Happyちゃんのそばで 
誰よりも実践しながら存在してる人

最初はそのバスバスいう言い方が
あまり好きではなくて

遠くから見てた、

だけどパールさんに腹をみせて
降参した辺りから 
(これ凄く凄く勇気がいること)

本音が伝わるというか
存在が好きになった

何より南城さんの視点からの
Happyちゃんの解説は

もう達観レベルに入ってるHappyちゃんの感覚のわかりにくいところを

とても理解しやすいように伝えてくれる
南城さん自身がHappyちゃんを好きでこの理論を広めたいと思っているのがよく伝わる



今トルコで
一緒にHappyちゃんと旅をしてて

本当にHappyちゃんの傍で実践するの、楽しい以上に怖いと思う。
勇気が半端ないし、羨ましいよりリスペクトしかない。

この写真ほんと可愛い綺麗✨



だから
このトルコ帰りの南城さんに
会いにいきたい、会いにいこうと思った。

初めての人ばかり。

パーティ服も用意できないまま


もうあと3日後