ああ、、、


本当にいまさらだけど。


今まだそこっ!?って感じだけれど



Happy理論が好き。

という

好きです宣言をしてから


公の場でも


もう今回は完全に

スピに振り切って生きていこうと


活動を決めたら、



決めたら。




ほんっっっっとに


空気が変わった。



周りのことじゃない


自分の空気感。




そして


しないといけないことが


いっぱい見えてきた。




パツンとした意識の人が

(前田塾メンバーとか)


どうしてああも

パツンとして堂々たる雰囲気なのか


少し理解できた。




決めてるからだ。。


しかも



毎日毎瞬

細かく、細かく。


自分のために選び、決める。

を、繰り返しているからだ。




Happy理論に振り切ることを


公言すること


ちょっとオタクみたいで

イヤだった。ごめん(_ _;)


恥ずかしい、みたいな。


だから

サラッと学んでるんですよねー

みたいなスタンツで


ガッツリ系の

みんなとは、違うんですよねー


みたいな。


スンスンしながら←スネてる

斜に構えたポーズで

いようとしてた。



これにエネルギー使ってたんだわ(笑)


バレないように、斜に構える程に


大事なエネルギーを、分散してました。


なんだそれ、だよね笑。




ほんとやっと


1つにまとまって


エネルギー使えるよ。



マジで、誰のせいでもなく


自分で、消耗してました。




わたしが世界に現れないのは


世界の損失だと


パールちゃんが言ってたコトバに反応したわ。




そうだよ。

誰もがそうなんだ。



わたしが隠れている事は

面倒だからと

やらないことは


世界の損失なんだ。



そんな意識に、


自分の周波数を1ミリでも合わせていこう。





この意識で生きると決めたら


タイムラグあれど


必ず

外側(現実)も動きはじめる