口でどれだけ前向きな事を

発してても



根底に

自分なんて変わらない


というなんとも硬いものがあった。



より深く言うと


ここの部分はいけるかもしれないという

微かな期待もできるけど



ここだけは何度やっても

だめだったし


もう無理だろうという 

ソレが何をやっても無理な硬い部分。




今Happy理論を実践して思うのが


後者の硬い部分って

やっぱりエネルギーフックをかけるのって

難しい



難しいと感じる望みは

その望みの種は摘まずに

そのまま放しておく

(コレすら無意識で許可しない人の方が多い)


そして

他の叶いそうな望みから

フックをかけるの。



そしたら

1ミリづつ感覚(周波数)が変わっていく


入ってくる情報も

見ている視点も変わってくる


ある臨界点になると


関係ない望みの方にまで波及して

硬さが変わってることもある


だから芽を摘まず

どこまでも放置してオッケー。


.


,


,


安室ちゃんのようなライブを

いいなって。

30過ぎてからダンス始めたHappyちゃん

そして個人手配で一万人のアリーナで

LIVEするって。




自分の望みが叶わないわけないわって

思わせてくれたよ


それだけでも

周波数は変わる



その周波数が少し変わったタイミングで

誰かの助言や

ふとインスピレーションでくる

これしてみたら?


を実行すること。



ここがミソなんだっ!って。

怖いけどね


よく能力開花で話てくれる




そのチャレンジがうまくいかなくても

大丈夫。


ようはそれを

真剣に

我を捨ててやれるかって事。





今までと違う事をするって


腰が重いし

それみんなあるあるだから。

できないときは

それをジャッジしなくていい



別に拡大などしなくても

そのままの現状で

幸せを感じながら

生きたらいいんだ。



どっちでもいいんだよ


どっちでもいい



ただ、

今も微妙、未来にも何もしたくない

みたいな状態は

力を失うから



どっちでもオッケーだけど


どっちかを自分で決めると、

今にいれるから幸せになる。