腹わたがにえるような

ムカつく事があった





私が引けば丸く収まる


私が少し我慢すればいい


それが大人の付き合いだ


それが器が広いというもの









わけあるかいーーー!怒(●`ε´●)




もう


自分が引くとか


ぜったいしないわ。




そこどけよ


お前が引けよ



ああ、ずっと。


どんなひどいことされても

相手がわるくても



そんなこと

思うことさえ許可してなかった



言葉にするなんて

とんでもないと。






でも私は

もう決めたから。


私は私の事は決して雑に扱わない


そして守るよ。



嫌いなら嫌いでいい。

 

中途半端な態度で

私に近寄るな



自分のために

ちゃんと怒りを出してあげる



今この瞬間の大切な思い




1秒先はまた、違う今。


そう信じてる







森田和代