その時、


どんな気持ちだったんだろう。



そして今、



どんな気持ちなんだろう。




本人以外はわからない


そんないろんな思いを




その思いごと



全部

まるっと感じてみた。





他人にできることは



それくらいしかない




きっとそれすらも



気づかれてもない。




それでも



気持ちを向けてみる。





私も、


わたしの気づかないところで


たくさん

気持ちを向けてくれてる人がいる



だから

どんな時も


全方位感謝して生きろってのは


綺麗事じゃなくて



まーまー


理にかなっていると


思う。




私にできることは


私が幸せでいること



それが

周囲に幸せをもたらすことに


繋がっていく。





とりとめのない


今の気持ち。