結婚式のオンライン参加を


楽しみにしてたのだけど



なんと、

私が購入した一時間前で


オンラインチケットの鑑賞は終わっていて


あー。

残念でした。



でもここで

どんな気分を選択するか。


これがめちゃめちゃ大事。




一瞬、すねそうになったし


あと一歩早く

購入出来てたらって

自分を攻めそうに思ったけど



いやいや。

随分早く決めれてたと思うよ


きっと

私、次は成功するね。



なにより、

今回も

お祝儀は結婚式までに届けれたし



なんなら

プレゼント企画を知る前までに

決めれていた。





ほんとにスモールステップなんだよね。



一足飛びで、


うまくはいかない。


でもニアミスだったなー




そして、


そんな今日を


大切に。


おめでとうの気分で過ごすことが



今日から先の現実が創られていくよ。



めっちゃ美味しいのできた。



お母様の一周忌のお供え

和菓子を予約したお店で
自分達もスイーツ買った。

お義理母さん

もうすぐ1年だね。






森田和代