前からやってみたかった

生クリームと生フルーツのサンドイッチ



わくわく生クリームを立てて



挟んで





キウイとバナナもトッピング





食べる。、、


うううっ❤




きききゃ〜〜❤
ラブラブラブラブラブラブ


ここまで来て

からの
やっと写真爆笑




楽しかった。



ホットケーキミックス使わないパンケーキも


ギーの残りをトッピング。


ふわふわもこもこな
メレンゲ。




.....


..

イワシの活きがいいから
さばいてフライにしたと、

近所のおばちゃん。



大将に今晩揚げなはれ、と。

温度の伝わる
さしいれ。



コロッケの方は
ジャガイモもおばちゃんの畑でできたもの。

さばくのも、衣つけも

時間かかるのにね。

めちゃ美味しかった!









鶏ハムもスタッフから差し入れ。
シンプルイズ 旨い。
おばちゃんに貰ったダイコン。


豚肉とアゲさんでコトコト煮た。

温まる。。



忙しい中の、静寂。






ずっとばたばたしながらも


夫さんへの感謝は忘れずに。



スキマ時間で煮卵

日々何か少しだけ、手を加えたものを。



ご飯、たけなかったから

シャケ入れて
焼きおにぎりにしたり。



ろ~るキャベッティ


柿も熟れてたので
牛乳と柚子のペクチン追加して
シャーベットにしてみた。


唐揚げ
1番嬉しそうだった



八宝菜


イワシのに生姜照り焼き
さばいたのが半額になってた。
スーパーでさばいてくれてる仕事の人。
ありがとう✨助かります。








人の手を


たくさんたくさん借りながら


感謝して

頭下げて。







自分の心を震わせながら。





俊足の

12月。