先日

 

王子くんのトリミングハサミをしました

 

 

 

これは下差し

 

お尻のドアップビックリマークですゲラゲラ

 

  白くて 大きなお尻

 

 

 

王子

「僕のお尻を

撮らないでくださいよ」

 

  

 

顔は これ下差しもやもや

 

  

この顔では上差し人相が悪くて

 

仔犬たちが怖がってしまいますよ大泣き大泣き

 

 

 

いつもの 

 

可愛いハート王子くんに戻さなくてはビックリマーク

 

ハサミあせる ハサミあせる ハサミあせる

 

 

 

どうでしょうかはてなマーク

 

可愛い王子くんラブラブに戻っているでしょうかはてなマーク

 

  

 

子犬なんだか

 

爺さんなんだか分からない

 

王子くんですが

 

もうすぐ11歳になる

 

爺さんですよビックリマーク

 

  

 

永遠の仔犬キラキラかと思いきや

 

老化は 

 

少しずつ忍び寄っています汗

 

   

でも

 

病気したこと無いから

 

11歳だけど 元気だよ照れ

 

 

 

歩く王子くんを

 

動画でご覧ください下差し

 

 

名前を呼ぶと

 

こちらに来るのですが

 

短足なので

 

歩くスピードが遅いです下差しゲラゲラ

 

 

 

短足って

 

損だよな~汗

 

一歩が短いから 

 

チョコビックリマークチョコビックリマークと頑張って歩かないと

 

中々 目的地まで着かない汗

 

 

 

でも

 

王子くんは

 

楽しそうに歩いているから

 

いいねキラキラ

 

 

 

 

王子

「短足でも 

歩くのは楽しいんだよ」

 

 

 

 

やややっビックリマーク

 

後ろから 

 

怨念さんが来てますよ

メラメラムキーメラメラメラメラ叫び

王子くんの ピンビックリマークとした尻尾が可愛いラブ

 

 

 

 

この後

 

 

 

家の中に入って休憩しています

 

 

 

 

おやっビックリマーク

 

さんも こんな所に居ますよ

下差し

 

 

 

王子

「苺お母さんは

僕の大切なビックリマークお母さんなんだぞ」

 
ああそうだ!
 
親子だったびっくりハッ
 
 
どうりで 一緒に居ることが多いなぁと思ってたよ
 
 
仲良し親子だねラブラブデレデレ