昨日 長崎県より

 

ベッドおもちゃが届きました照れ

 

 

長崎県の

 

椿の新しいママさんから

 

椿ちゃんが 長崎に来ても寂しくないように

 

みんなの匂いを付けて下さいドキドキ

 

お手紙が添えてありましたラブレター

 

 

 

早速 ベッドに入っている子は

 

椿の兄妹の 楓くんです下差し

 

 

くんは 

 

新しい物が大好きドキドキなので

 

夢中になっていますよラブ

 

 

椿ちゃんのベッドなのに

 

くんが入って

 

おもちゃで遊んでいますよ

 

 

おもちゃも椿ちゃんの物だぞビックリマーク

 

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

くんは 

 

全部ビックリマーク自分のものにしようとしていますグラサン

 

 

 

椿ちゃんは どうしたのかはてなマークと言いますと

 

 

ちゃっかり咥えていますよ下差し

 

 

これは 桜餅のぬいぐるみです下差し

 

 

 

他の物は に取られてしまったので

 

せめて 

 

桜餅だけは・・・と守っています下差し

 

 

 

 

 

「渡さないんだわさ」

 

 

 

桜餅のおもちゃ

 

気に入ったんだねドキドキ

 

 

咥え易そうだから いいねドキドキ

 

 

 

桜餅を咥えて

 

どや顔ビックリマーク椿ちゃんを

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

桜餅を夢中になって

 

カジカジビックリマークしているうちに

 

部品を壊してしまいましたガーン

 

 

 

 

椿ちゃん

 

桜餅 壊しちゃったから汗

 

が持っている物を

 

椿ちゃんに貸してもらおうね

 

 

 

「ええー不満あせる 

ぼくこれ好きなのに」

 

 

から取り上げたぬいぐるみを

 

椿ちゃんに渡しました下差し

 

 

椿は すぐに気に入りましたよドキドキ

 

 

 

 

持ち上げて遊んでいます飛び出すハート

 

  

 

大事そうにおもちゃを持っている

 

椿ちゃんを動画でご覧ください下差し

 

 

 

くんは・・・と言うと

 

最後に残ったおもちゃんで

 

遊んでいます下差し

 

 

くんは まだ赤ちゃんだから

 

おもちゃが欲しいんだよねよだれ

 

 

 

そのうち

 

遊び疲れて 寝てしまいました

下差し

 

 

でも このベッド

 

どちらも 椿ちゃんの物ですが・・・

 

 

楓が

 

すっかり

 

自分の物にしていますよ下差し

 

 
 
長崎のママさん
 
くんの匂いが付いていますが
 
椿とは 3つ子兄妹なので
 
許してちょんまげニヤニヤ音譜