おこめ娘っ子

 

トリミングしましたよハサミ

 

 

ヒマワリひまわりのブースで

 

記念写真を撮りましたヒマワリ

 

 

奇跡的にビックリマークじっとしていますがおーっ!

 

普段は 

 

止まっていることはありませんDASH!

 

 

 

とにかく

 

凄まじいほどのビックリマークお転婆娘ですよ

 

 

 

体は小さくて

 

顔も可愛らしいんですが

 

もの凄いスピードで

 

ほふく前進してDASH!DASH!DASH!

 

居なくなりますよ笑い泣き

 

 

 

ほふく前進で

 

ベッドの下に入り込まれたら

 

捕まえることが出来ませんあせる

 

が要りますよ笑い泣きあせる

 

 

 

お澄まししているように見えますが

 

いつ 

動き出そうか考えているだけですビックリマーク

 

 

 

娘っ子は

 

父犬は 松吉っつぁんで

 

母犬は おこめちゃんなんですが

 

どちらにも似ていないんですよ

 

不思議ですよね~うーんはてなマーク

 

 

お爺ちゃんくんにも似てないし

 

お婆ちゃんウメ吉さんにも似ていない

 

 

 

なんとなく

 

栗栗太郎ハート息子のボリスくんに似ているような感じです

 

なので 栗栗太郎にも

 

少し似ているような気がします

 

 

 

でも 娘っ子には

 

栗栗太郎の遺伝子は入っていませんバツレッド

 

これまた 不思議ですうーんはてなマーク

 

 

まあ まだ1歳までは

 

顔は変わるので

 

誰に似るかはお楽しみですハート

 

 

 

我慢できなくなって

 

動き出した 娘っ子

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 
 
あ~あビックリマーク
 
ヒマワリヒマワリの鉢 倒しちゃってあせる

 

image

 

 

せっかく 

 

キレイに並べてたのに笑い泣き

 

image
 
 
女房は
 
娘っ子の目が目
 
毬姫に似ているビックリマークと言うんですよ
 
目の形が目似ているそうです
 

 

 

毬姫の目は目

 

もっと大きいですが

 

娘っ子

 

目が大きくなるのかなはてなマーク

 

 

 

毬姫は 松吉なので

 

娘っ子ハートなんですよ

 

姉妹なので

 

目が目同じ形をしていてもおかしくないですねハート

 

 

 

娘っ子は 今は

 

とても小さいけど

 

少しずつ大きくなって

 

体重2㎏以上になってくれたらいいなビックリマークと思っています

 

 

そのくらいの大きさになれるように

 

頑張って 育ててみますラブラブ

 

 

 

 

「大きくなったら

ママになるんでちゅ」

 

そうビックリマーク

 

期待しているからね照れ

 

 

 

もし

 

生後4~5か月になって

 

2kgには なれないと判断した場合はえーん

 

 

ティーカッププードルラブラブとして

 

ご家族様募集すると思いますえーん

 

 

ティーカッププードルラブラブ

 

こんな可愛いハート元気な女の子なので

 

価格を聞いたら

 

目玉飛び出るとは思いますがポーン

 

その時には 

 

どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

 

お譲りした場合には

 

必ずビックリマーク 絶対にビックリマーク

 

避妊手術を受けさせて下さいね

 

image

 

 

この子を わが家が手放すということは

 

この子が 出産には向いていないからなんです

 

わしら プロが そう判断したからなんです

 

 

なので 

 

絶対にビックリマーク無茶なことをさせないでください

 

それだけは 強くお約束願いますお願い

 

 

image

 

 

とにかく

 

わが家の子なれるように

 

全力でビックリマーク育てますよ筋肉

 

 

名前も

 

もう決めちゃってますし口笛

 

 

ことかちゃんラブラブです

 

image

 

 

わが家の卒業生

 

京都に巣立って行った

 

ルビーくんは

 

いちごさんの血筋なので

 

いちご品種の 

 

あすかルビーいちごから名前をもらって

 

ルビーくんにしたんですよ

 

 

そのママさんが

 

いちご旬の季節

 

色んな品種のいちごを 

 

わが家に送ってくれました飛び出すハート

 

その中の一つに

 

奈良いちご

 

いちご古都華という品種を送って下さって

 

 

 

 

濃厚な甘さのいちご美味しい苺でしたハート

 

 

古都華いちごという 

 

品のある赤薔薇美しい名前にも惹かれて

 

この名前

頂くことに決めましたハート

 

image

 

 

古都華と漢字で書こうか

 

ひらがなにしようか迷ってうーん

 

やはり 

 

漢字の見た目が美しいので

 

古都華赤薔薇にします

 

 

当の本人には 似つかわしくないような名前ですが

 

いつか 大人になったら

 

この名前が似合う 

 

美しい赤薔薇気品ある

女の子になって欲しいと願っていますデレデレいちご