椿娘っ子

 

産まれて初めて 

 

ケージから出ました音譜

 

 

慣れない 外の世界に

 

おじけついてガーン震えています

 

腰が抜けたみたいになって汗

 

震えながら・・・

 

給水器の土台の所を噛んでいます笑い泣き

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

この給水器の土台の所

 

木製なので 

 

歴代の卒業生たちが

 

みんな齧っていました

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

そこに 

 

いち早く気づいた娘っ子

 

 

 

「これは 

卒業生たちが残した

記念の傷でちゅね」

 

 

 

「あたちも 

記念を残しておかないと」

 

 

あっ 娘っ子が

 

スマホ写真を撮られていることに気が付きましたよ

 

 

 

 

「何を

撮っているんでちゅか」

 

いやぁアセアセ 

 

娘っ子が

 

上手に 記念の作品を作っているなぁと思って・・・

 

 

 

「上手にカジリまちたよドキドキ

 

どや顔の娘っ子上差し

 

 

君の作には

 

次の仔犬たちが また一味加えてくれるよ

 

わが家に 伝わる記念の作品だね笑い泣き