椿娘っ子ドキドキ

 

以前は

 

人間の事を怖がっていたのですがガーン

 

最近は

 

人間の事が

大好きになりましたよ飛び出すハート

 

 

わしが 指を出すと

 

甘噛みしてきます飛び出すハート

 

 

 

わしの指と遊んでいる娘っ子

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

時々 嚙む力が

 

強すぎることもありますが

 

そんな時は

 

「痛いっムキー魂と言ってやります

 

すると

 

娘っ子はビックリしますよびっくり

 

 

「今の

痛かったでちゅかはてなマーク

 

 

 

 

「もう痛いことちまちぇんよ」

 

こうして 

 

甘噛みの力加減を覚えていきますよ合格

 

 

だから 痛い時には

 

「痛いよムキー魂と教えてあげたらいいんです

 

 

それも お勉強の一つです合格

 

 

 

 

人間の姿が見えると

 

喜んで走ってくる娘っ子

 

動画でご覧ください下差し

 

 
野犬仔犬
 
人間と接する機会がないので
 
大きくなっても いつまで経っても
 
人間の事を恐れますがガーンあせる
 
人間と暮らしている子は
 
人間の事を仲間家族と思い
 
こうやって 
 
懐いてくれるようになるんですねニコニコラブラブ
 
 
人間は
 
心から信頼してくれているワンコを
 
決してビックリマーク裏切ったりしてはいけませんね
 
犬は 人間を裏切ったりはしませんから
 
本当に健気な可愛い子たちですデレデレラブラブ