椿ちゃんと おこめちゃん

 

トイレ休憩に

 

庭に出てリラックス音譜しています下差し

 

 

 

赤ちゃんを育てているケージの中

 

自分の排泄物で

汚したくないのが母心ドキドキ

 

 

束の間の

 

子供からキラキラ解放される時間キラキラです

 

 

おこめちゃんも椿ちゃんも頑張っているもんね

下差し

 
 
解放されている時間ではありますが
 
やはり 
 
わが子のことが心配になって汗うさぎ
 
早く 家の中に入りたがりますよ
 
 
人間の悪いママはキメてる
 
幼いわが子を家に残して看板持ち
 
1週間くらい 
 
彼氏とデートしていた人もいましたね
 
 
犬は そんなことしたら
 
自分の子が心配過ぎて泣くうさぎ
 
ノイローゼになりますよネガティブ
 
それが 母の愛なんですよビックリマーク
 
 
になるということは
 
そういうことなんです真顔