おこめちゃんの

 

3つ子ちゃんわんわんわんわんわんわん

 

みんな 

元気に育っていますドキドキ

 

 

今日は

 

長男くんの

 

昨日撮った写真をアップしますラブラブ

 

 

長男くんは

 

丸いお顔

 

つるりとしたアップルヘッド

 

毛は やや金髪

 

!?

 

金髪? となると

 

 

父犬の 

 

松吉っつぁんに下差し似ているかもしれません

 

image

昔のヨーロッパのイギリス貴族もどき

 

 

 

 

まだ 毛が短いので

 

これから 

 

どんな毛が伸びてくるか楽しみです音譜

 

 

肉球あしあと

 

黒色になってきましたねラブラブ

 

 

丸い顔

 

口が ふがぁっビックリマークと横に大きいですラブラブ

 

 

 

お目目の間隔は目 離れているので

 

可愛い顔ラブラブになると思いますよ

 

 

大きさ

 

3兄弟では中くらいです

 

 

 

これから どんどんビックリマーク大きさが

 

逆転したりありますからね

 

今は まだ

 

成犬時どの程度の大きさに

 

なるかは分かりません照れ

 

 

長男くん

 

緊張してあせる

 

こんな下差し格好になっていますよ爆  笑

 

 

長男くんと次男くんを

 

間違えないようにしないといけませんビックリマーク

 

 

長男くんの方が顔が丸いのと

 

金髪混じりなので 

 

そこが特徴ですね

 

 

体も 次男くんの方が

 

すこぉ~し大きいですよドキドキ

 

 

 

目が開いたら目

 

顔が全然ビックリマーク変わってきますので

 

お楽しみに~アップデレデレ