椿娘っ子

 

生後1か月になって

 

顔つきが 

キリっキラキラとしてきましたよ

 

  

なんだか

 

もの凄く

 

賢い子に見えるんですけど笑い泣き

 

 

 

「因数分解について

考えてまちゅよ」

 

 

まだ お母さんの

 

お乳飲んでいるくせにねっ笑い泣き

 

 

 

 

 

娘っ子

「5分前にお乳飲んだから

まだ 溜まっていないと思う

もう少し待ってみよう」

 

 

 

 

「さあ それまで

どうやって時間を潰そうかにゃ」

 

 

「ヒマだにゃ」

 

 

 

「寝て待とうかにゃ」

 

 

 

やっぱり

 

お母さん遊ぼうラブラブ

 

image

 

image

 

 

あれっビックリマーク

 

娘っ子

 

肩透かしを食っていますねダッシュ

 

image

 

image

 

 

 

 

「恥ずかしいとこ

見ないでくだちゃい」

 

娘っ子 あとひと月したら

 

こうなりますよ下差し

 

FullSizeRender.jpg

 

ひい婆ちゃんの豆大福さんの

 

小さい時の写真です上差し

 

 

こっち向いてるのが豆大福下差し

 

FullSizeRender.jpg

 

今現在の顔や毛質は

 

豆大福にそっくりビックリマークですよ

 

(トリミングハサミしたら変わるかもしれませんが)

 

 

 

 

その後も

 

お母さんと並んで

 

ぼ~っビックリマークとしてみたり

 

 

 

夕暮れ時には

 

窓の外を見ながら

 

黄昏てみたり夜の街

 

 
 
兄弟が居れば
 
黄昏る暇などないほど
 
賑やかにビックリマーク大乱闘しているハズなんですが
 
 
おこめ3つ子ちゃんは
わんわんわんわんわんわん
 
産まれたばかりで 目が開いてないし汗
 
 
一緒に遊べるようになるには
わんわんわんわんわんわんわんわん
 
もう一月かかるねウインクラブラブ