本日 6月22日

 

満月満月(ストロベリームーン)です

 

(雨降りで 月は見えませんが汗

 

 

 

先月 

 

5月の満月満月(フラワームーン)は

 

22時53分でしたが その頃

 

椿ちゃんの陣痛が始まり

 

翌朝 帝王切開ですが

 

娘っ子が産まれましたドキドキ

 

 

 

今日の満月満月は朝10時8分で

 

その時刻頃に

 

おこめちゃんの

 

赤ちゃん産まれましたよクラッカー

 

 

 

下差し生まれたてで

 

まだ 血がついていますので

 

注意血を見るのが怖い人はご注意下さいビックリマーク

 

 

男の子2匹いますラブラブ

 
 
 
 
おこめお母さん
 
もの凄く警戒してますピリピリ
 
動画でご覧ください下差し
 

 

 

長男くん175g

 

次男くん167g

 

大きくてハート元気な男の子を 

 

自力でビックリマーク産みましたよ飛び出すハート

 

 

 

元気にお乳を飲んでいる様子を

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

 

そして・・・

 

 

この2匹でわんわんわんわん終わりだと思い

 

 

女房が安心して

 

そばから離れていると・・・時計

 

 

ビックリマーク なんと

 

 

もう1匹増えていましたクラッカー

 

 

最後に生まれた子は

 

173gのハート大きな女の子です

 

一番色が薄い子が下差し女の子ですよラブラブ

 

 

 

最初の♂男の子は

 

誰も見ていない間に産んでいて

びっくりハッ

 

 

2匹目の♂男の子は

 

女房は見ているだけで 

自力で産んでびっくりハッ

 

 

 

3匹目の♀女の子は

 

目を離したすきに産んでいて

びっくりハッ

 

 

 

土曜日だけど わし

 

今日は仕事に行っていたんです

 

 

わしが仕事に行っている間に

 

全部産まれていましたわんわんわんわんわんわん

 

 

全員大きな赤ちゃんなのに

 

凄い!

 

 

おこめちゃんは

 

安産タイプのお母さんだドキドキデレデレ