昨日アップした記事には

 

沢山の方からアドバイスを頂き

 

本当に有難うございましたお願い

 

 

役に立つ情報をたくさん聞けて

 

わしの 気持ちの 

持ち方が変わりましたビックリマーク

 

 

 

最初 蜂を見つけた時は

 

刺されたら怖いよなぁあせるという気持ちと

 

image

 

このだって これから

 

赤ちゃんを産んで 育てるんだビックリマーク

 

だって わが子のために

 

一生懸命頑張っているんだビックリマーク

 

 

どうしても

 

今 わが家で子犬を育てている

 

椿ちゃんと重なり合わせてしまって

 

赤ちゃんは

可愛いよなドキドキ天使だよな

 

それを 

 

命がけで育てているお母さんって

 

素晴らしいよなキラキラ守ってあげたいなとビックリマーク

 

 

例えば

 

お宅で 巣を作ったツバメ

 

ヒナを育てているのを見て 

 

守ってあげたいドキドキと思うのと

 

同じ気持ちになっていました

 

 

きっと

 

椿の赤ちゃんの面倒を見ているうちに

 

わし 

 

マタニティブルーガーンになっていたんですね

 

 

しかし

 

昨日 皆さんから寄せられたコメントを読んで

 

そうだよな 

わしが守らないといけないのは

沢山のプードルたちだよなぁ

 

 

 

そのまま放置してたら

 

秋ごろには

 

もっとビックリマーク蜂の数が増えるそうで

 

そうなると

 

わしだけでは 退治できなくなるし汗

 

 

ハエゴキには殺虫剤かけるくせに

 

ハチの巣に 殺虫剤かけるのは

 

可哀そう汗と思う方がおかしいんだよなショボーン

 

 

わし 心を鬼節分にして

 

この 袋に入っている

 

蜂とハチの巣に殺虫剤をかけてみるえーん

 

image

 

マタニティブルーを 心の底にねじ込んで

 

わし 節分鬼になる

 

節分鬼舞辻無惨になる笑い泣き