の嫁ぎ先の愛犬 

 

ちゃんラブラブ下差し

 

image

 

お揃いの服を着ている

 

いちごさん下差し

 

image

 

 

 

「お揃いなのかいはてなマーク

image

 

 

いちごさんは

 

トイプードルだけど

 

脚が短くて笑い泣き

 

がっしりビックリマークとした骨格なので

 

フレンチブルドッグ

 

体型が少し似ています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

 

 

「あたしゃ

高い所が苦手なんだよあせる

 
 
ごめんあせるごめんあせる
 
お揃いの服を着ている姿を
 
写真に撮りたくて
 
高い所に上がってもらってましたニヤニヤ