日曜日に

 

椿ちゃんの

 

トリミングをしましたハサミドライヤー

 

 

週末には 出産予定なので

 

赤ちゃんが 

 

お乳を飲みやすいようなハサミカットにしました

 

 

お乳自体は 

 

飲みやすそうな形をしています合格

 

 

この後

 

家の中に入り

 

ナスビを咥えて

 

「ワンワンビックリマーク言っています

 

動画でご覧ください下差し

 

 
 
椿ちゃんは
 
ナスビを咥えたまま
 
あちこちダッシュ
 
忙しそうに動き回ります

 

 

 

 

 

 

ず~っとビックリマーク 咥えていますよ

 

 

 

ナスビ咥えたまま

 

赤ちゃん産みそうな勢いですビックリマーク笑い泣き

 

  

 

「このナスビは 放さないんだわさ」

 

 

 

ナスビを放すと

 

椿ちゃんのお顔

 

こうなります下差し笑い泣き

 

image

 

口の周りだけ黒くて

 

黒い部分を よ~くビックリマーク見てみると

 

ハート形ハートをしているんですよ笑い泣き