椿ちゃんは いつも

 

家の中では

 

牛の爪を咥えています

 

 

前回の記事では

 

庭に出て

 

落ちていた 

コンクリートの塊

 

咥えて走っていましたダッシュ

 

 

 

今回は・・・下差し

 

 

わが家のハート卒業生ママさんから頂いた

 

ナスビぬいぐるみ

 

咥えて はしゃいでいる姿を

 

動画でご覧ください下差し

 

 
椿ちゃんは
 
いつも
 
口に何かを咥えているので
 
くわえたままで
 
「ワンワンビックリマークと吠える技を会得しました
 
動画でご覧ください下差し

 

 

 

 

「この状態でも

吠えることが

出来るんだわさビックリマーク

 

 

 
この状態で
 
吠えなくてもよろしいプンプン
 
 
 
節分竈門禰豆子は
 
人間を食べないようにと 
 
を口にくわえていますが
 
 
椿ちゃんは
 
無駄吠えをしないように
 
牛の爪などを咥えていました
 
 
しかし
 
口に物を咥えたままで
 
無駄吠えが出来るほど
 
進化してしまいました笑い泣き
 
 
進化とは恐ろしいものですね笑い泣き