昨日 苺さんを

 

狂犬病ワクチン予防接種に連れて行きました

 

 

一緒にお供したのは

 

織姫ちゃんです

 

 

織姫ちゃんも 

 

狂犬病ワクチン予防接種を打ってもらいますよ

 

さん上差しお澄まししているのかはてなマーク

 

変な顔だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

後ろでは 織姫ちゃんが

 

怯えていますねガーン汗

 

 

 

 

 

織姫

「どこに連れて行かれるのはてなマーク

こわいでちゅ汗

「いつもの事だよ」

 

 

 

不安そうな 織姫ちゃんの顔下差し

 

 

 

 

 

「さあ 

そろそろ出発するかい」

 

 

苺さんは

 

車が動き出すと怖がって

 

震えながらガーン

 

鼻水 よだれ 涙

 

ありとあらゆる分泌物

 

流れ出してきますショボーン汗

 

「ああぁぁあぁ怖いよ~」

 

 

 

「あたしゃ 

乗り物が苦手なんだよショボーン汗

 

 

苦手でも

 

乗り物酔いはしたことないんですよ照れ

 

 

 

さあ

 

病院に到着しました

 

 

 

待合室で

 

名前が呼ばれるまで待っています

 

 

車から降りたばかりで さんは

 

まだ震えていますガーン汗

 

 

織姫ちゃんは

 

しっかりと

 

おばあちゃんドキドキ寄り添っています

 

 

 

 

「おばあちゃん大丈夫なのはてなマーク

 

 

 

 

織姫

「あたちは 注射よりも

ここに居る 

沢山の犬たちが気になるわ」

 

 

 

緊張して 

ハアハアビックリマークしているさんと

 

 

好奇心旺盛

 

他の患者さんやご家族を見ている

 

織姫ちゃんを 動画でご覧ください下差し

 

 

 

織姫

「あっビックリマークまた誰か入ってきたわ」

 

 

 

「じぃ~っ目

  

 

 

「あの子は 何ていう犬種なのはてなマーク

 

診察室に入る前は

 

こんな感じの ふたりでしたが・・・

 

 

診察室で予防接種ワクチンを打ってもらうときには

 

さんは とても大人しく合格

 

織姫は 大暴れもやもや

 

 

ちなみに

 

この日の体重

 

 

さん 4.0kg

 

織姫ちゃん 2.2kgでした

 

 

 

これから

 

まだまだビックリマーク

 

沢山のプードルたちを

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

連れて来なければいけませんビックリマーク

 

 

1年かけて 2匹づつ連れて来ますよ

 

 

混合ワクチン予防接種もあるので

 

ワクチンだけ予防接種でも大仕事です笑い泣きあせる