ゴールデンウイーク中に

 

大福さんの

 

トリミングをしましたハサミドライヤー

 

 

体は 丸刈りですが

 

顔は 少し

 

チャームポイントドキドキを作ってみました

 

 

さあビックリマーク みなさん

 

どこが 

 

チャームポイントだと思いますか??

 

image

 

「チャン」

 

 

後頭部は バリカンで丸刈り

 

前髪だけが残っていますよ下差し

 

image

 

これ上差し これを下差しイメージしながら

 

カットしたんですよ

 

 

キラキラ子連れ狼大五郎キラキラ

 

 

大福は 上差しこうなって欲しかったのですが

 

前髪の色黒ではないので

 

分かりずらいんですよね笑い泣き

 

 

何故に 今時 大五郎??

 

 

わしにも

よく分からないんです

 

わしの才能暴走したんですUFO

 

 

大福がすると

 

分かり難いので

 

「あんたの頭でやってみぃ指差しと女房に言われました

 

 

 

わしが この髪型・・・キョロキョロ

 

image

 

わしは してもいいけど

 

みなさんが 気持ち悪がってゲロー

 

フォロワーさんやめてしまうよねはてなマーク

 

皆さんに 嫌われたくないっウインクラブラブ