いよいよ

 

パパさんが到着される時間になりましたビックリマーク

 

 

どんな人だろうはてなマーク 

 

いい人だったらいいなぁ

 

 

 

「いい人でちゅよ」

 

 

 

第一印象が大切なので

 

坊やには

 

おとなしくケージの中に下差し入ってもらっています

 

 

 

坊やビックリマーク 

おとなしそうに振舞うんだぞニヤリ

 

 

 

 

パパさんは

 

たくさんの

プードルの居る部屋に入ってこられて

 

坊やを抱っこされましたラブラブ

 

 

パパさんに抱っこされて

 

心地よかったのか

 

坊やはぐぅぐぅウトウトし始めました

 

 

パパさんとの 相性は良さそうです合格

 

 

 

パパさんが持って来られていた

 

敷物を 部屋に置くと

 

真っ先に いちごさんが上がりました

 

 

それを見て怒る松吉っつぁん下差し

 

image

 

いちごさん 大人しくやられています汗

 

さすがのさんでも 

 

去勢していない雄♂には敵わないんですよショボーン汗

 

 

いちごぎゃふんあせると言わせた後

 

松吉も 敷物に上がり込んでいます

 

 

 

いちごさんの

 

迷惑そうな顔汗

下差し

 

 

仕方ないんだよね

 

去勢していない雄犬♂

 

群れの中では 最強ビックリマークだもんね

 

 

 

 

「早く

あっちに行かないかなぁ」

 

パパさんは

 

敷物と一緒に

 

オモチャを数個持って来られておりました飛び出すハート

 

 

それを

 

椿ちゃんが しれ~っビックリマーク

 

持ち去りましたグラサン下差し

 

image

 

坊や上差しの為に 

 

パパさんが持って来られたのにね

 

 

 

すっかりビックリマーク椿の物になっています下差し

 

 

 

椿ちゃん それは 

 

パパさんのお宅の子供さんが選んでくれて

 

パパさんが 

 

坊やの為にと持って来てくれた物なんだよ

 

 

 

 

椿
「あたちが もらったら
いけないんでちゅかはてなマーク

 

いけないよバツレッド

 

椿ちゃんには

 

沢山の牛牛の爪があるんだから我慢しなさいビックリマーク

 

 

 

椿

「渡さないんだわさビックリマーク

 

 

 

 

おこめ坊や

「僕のおもちゃ

みんなに取られまちた」

 

 

みんなの匂い

 

オモチャや敷物に

付けてもらおうね照れ

 

 

 

 

 

おこめお母さん
 
坊やが並んでいます下差し
 
 
やっぱり似てますねラブラブ

 

 

 

 

段々と 

 

遊び疲れてきた子が

 

集まってきましたよ下差し

 

 

集まって 横一列になって

 

休んでいます

 

 

 

ピンクの服を着た毬姫ちゃんは

 

いつも 必ずビックリマーク

 

おはぎさんに乗っています下差し

 

 

仲が良いんですね~ハート

 

 

 

今度は

 

パパさんが 

 

おこめお母さんを抱っこしていますよラブラブ

 

  

 

ぎゅっドキドキと抱っこされて

 

安心した表情ですねラブラブ

 

 

 

 

おこめ

「パパさんドキドキ好きでちゅ」

 

 

パパさんが

 

持って来られていた 犬用バッグ

 

わしが 廊下から中に入れました

 

 

 

見慣れない物に

 

大騒ぎするピリピリワンコ達

 

その時の様子をご覧ください下差し

 

 
 

持ち物には全部

 

わが家の

犬たち匂いを付けておいた方が

 

後々 助かることになるので

 

みんなに 匂いを付けてもらいますビックリマーク

 

 

 

 

毬姫ちゃんが 

 

立ち上がって 中をのぞいてます下差し

 

 
 
次々と
 
ワンコ達が 中に入っていますね笑い泣き

 

 image

 

 

 

あっビックリマーク

 

いちごさんが 

 

一番いい所を占領していますよ

下差し

あき姫ちゃんに上差しあっちに行けビックリマークと怒っています

メラメラメラメラムキーメラメラメラメラ叫び

 

 

 

松吉は 

 

いい所を取られた腹いせかはてなマーク

 

坊やに八つ当たりしています下差し

 

  

おこめ坊や

 

ひっくり返ってあせる降参をしています

 

 

プンプンこらビックリマーク松吉

坊やは 松吉の息子だぞビックリマーク

そんな酷い事するなよビックリマーク

 

 

坊やは すぐお腹を見せます上差し

 

強い者には逆らいませんよビックリマーク

 

 

 

松吉

「ぼくの子供だけど

ちゃんと躾けておかないといけないんだ」

image

 

 

「あたしゃ この場所を

誰にも譲らないよ」

 

 

 

 

誰かが 近づこうものなら上差し

 

威嚇して 追い払いますよ

メラメラメラメラムキーメラメラメラメラ叫び

 

 

 

 

おやおやっ!?

 

 

後ろの扉から入ったのかなはてなマーク

 

坊やが 下差し中に入れていますよ

 

 

そして 時計時計時計時計

 

帰りの新幹線に間に合うように

 

わが家を 

 

出発する時間が来ました

 

 

バッグの中からさんを押し出しくるくる

 

坊やだけを入れて

 

ファスナーを閉めました

 

ちゃんと 

パンダのぬいぐるみ上差しも入ってます

 

 

 

坊や

 

よく見えないけど

 

坊や

 

 

 

坊や

 

元気で暮らすんだぞ

 

幸せになっておくれ

 

幸せになる為に

生まれてきたんだから

 

 
こうして
 
おこめ坊や
わが家を巣立って行きました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
お迎えは 
 
パパさんひとりで来られましたが
 
ご自宅には 奥様
 
小学生姉弟がおられるそうです
 
 
 
パパさんは
 
色んな会社を経営されている社長さんで
 
こちらのお店も下差し経営されています
 
 
みなさん ご存じですか
 
大人気の
和風ジェラートおかじ
 
 
ネットで検索したらスマホ
 
ホームページもあります下差し
image
 
 
口コミを見ても
 
皆さんにドキドキ大好評のお店だと分かります
 
 
Instagramはこちら下差し
 
image
 
 
わしらにも お土産で
 
ジェラートを持って来て下さりましたよ飛び出すハート
 
 
村上ほうじ茶 和紅茶 越後の塩麴
黒蜜きな粉 三鷹産キウイ みるく
黒蜜黒ごま 越後姫いちご
 
を持って来て下さりましたお願い
 
 
口コミにも書かれていましたが
 
本当にビックリマーク上品な甘さで 
 
甘すぎないのでいくらでも食べれます
 
香料ゼロ 着色料ゼロの自然な味わい
 
素材本来の風味を楽しめますよ
 
 
これ以外にも 
 
季節のフレーバーがたくさんありますので
 
お店で選ぶのも迷いそうですねラブラブ
 
 
口コミを読んでいたら
 
おかじのジェラート食べに行きたいと
 
前々から思っていたら
 
なんと 
 
近くのコンビニ(セブンイレブン)に
 
おかじのジェラート置いてありました
 
ビックリしました
 
と書いてありました
 
 
場所によっては(都内だけかなはてなマーク) 
 
おかじのジェラート
 
コンビニでも買える所があるそうなので
 
ちょっと探してみて下さいね照れ
 
 
これからの季節にピッタリビックリマーク
 
ハート爽やかジェラートソフトクリーム
 
皆さん 東京に行った際にはぜひ
 
ご賞味くださいドキドキ
 
 
社長はパパさんですが
 
パパさんは 他にも事業があるので
 
ジェラートのお店の方は 
 
ママさんが
 
スタッフさんと一緒にされているそうです
 
 
 
東京都に巣立って行った
 
ラフィンくん ほのんちゃんは
 
お店に行ったら
 
おこめ坊や再会キラキラできるかもしれませんね
 
小金井まで行って
 
みんなで記念写真スマホ取れたらいいですね
 
 
想像したら ワクワクしますよアップデレデレ