先日 

 

ハサミトリミング後に

 

庭に出て 風をあびている

 

松吉っつぁん下差し

 

 

この日は 春風の強い日でした

 

 

 

「風が強いであせる

 

 

 

「う~あせる凄い風だ」

 

今回のハサミトリミングも

 

いつもの

 

しし座ライオンカットですラブラブ

 

 
こうして見ると
 
松吉っつぁんも
 
歳をとったなぁ汗と思います

 

 
 
まだ
1歳の時松吉
 
こんなに下差し勇敢な体つきの
 
しし座雄ライオンでしたラブラブ
 
IMG_5603.JPG
上差し獲物になっているのはあき姫です
 
 
獲物を捕らえている姿も
 
サマになっていますねキラキラ
 
IMG_5602.JPG

この獲物上差し倒れても

オモチャは離しませんビックリマーク

 

 

 

艶々したキラキラ毛と皮膚

 

濃い色のたてがみキラキラ

 

隆々とした筋肉キラキラ

 
IMG_5619.JPG

 

こんなのが上差し家に中に居たとは・・・

 

怖ろしいですね笑い泣き

 

 

「よく 

野放しにしてましたね」

 

今の松吉は 

 

なんか 

 

弱弱しい感じがしますね汗

 

 

 

風になびいている松吉

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

色が白くなって

 

ホワイトライオン

 

 
松吉を
 
日焼けサロンに連れて行き
 
ボディオイルを塗ったら筋肉
 
また こんな風に下差し戻れるかなはてなマーク

 

IMG_5601.JPG

 

 

 

「なるかっびっくりマーク

 

IMG_5618.JPG

 

こんなライオン上差し強そうでいいなぁハート

 

 

 

でも 

 

当時の このライオン

 

やりたい放題ビックリマーク他の子を獲物にして

 

IMG_5626.JPG

 

 

それを 栗太郎くんに見られて

 

 

松吉

「やばいあせる栗太郎さんだ」

IMG_5627.JPG

もの凄く上差し恐れていますあせる

 

 

 

栗太郎に怒られてムキーむかっむかっ

 

IMG_5631.JPG

 

こんなに縮こまっていましたあせる

 

IMG_5629.JPG

 

 

 

栗太郎

「大丈夫かはてなマークあき姫」

IMG_5635.JPG

 

 

栗太郎

「お前がイジメたんだろう」

IMG_5634.JPG

松吉「ひ~あせるめっそうも御座いません」

 

 

 

小さな 小さな

 

オッドアイ猫子猫みたいな栗太郎くんに

 

怒られて 

 

おびえるあせるライオンでしたよ

 

懐かしいなニヤニヤ