おこめ坊や

 

トリミングしてハサミドライヤー

 

ハート可愛くなったので

 

 

また

 

桜桜のブースで写真を撮りました

 

 

 

坊や

 

すごく可愛くなったね~ラブラブ

 

 

 

 

「可愛いでちゅかはてなマーク

 

 

可愛いよ~

 

この下差し上目遣いなんて最高ラブラブ

 

 

 

ブースに連れて来られて

 

緊張し過ぎてあせる 

 

腰が抜けてしまったのかなはてなマーク

 

 

その格好のまま

 

全然ビックリマーク動かないんだね

 

 

 

「落ち着いて 

寛いでいるんでちゅ」

 

 

なるほどビックリマーク なるほどビックリマーク

 

余裕の姿キラキラなんですね

 

 

 

あっ

 

ちょっとだけ 顔を上げましたよハート

 

 

 

お手手そろえて

 

にこやかなお顔で

 

いい子だね~ハート

 

 

トリミングしたら

 

急に 

 

大人っぽくなりましたラブラブ

 

 

すごく 

 

落ち着きのある子に見えますねハート

 

 

実は この子

 

こう見えて

 

案外

 

落ち着きがあるんですよ合格

 

 

周りに たくさんの犬が居ると

 

それに合わせて

 

激しい遊びをしますが

 

 

このように

 

犬が 自分しか居ない所では

 

大人しいんですよハート

 

 

 

顔の表情も

 

にこやかで 

 

おしとやかに見えますねハート

 

 

舞妓さんのように唇

 

「ようこそビックリマーク

倉敷においでやす」

 

こんなお出迎えしてくれたらハート嬉しいですね

 

 

 

 

「お茶でも淹れましょか」

 

いやいやビックリマーク こいつは♂です

 

 

 

赤薔薇お色直しをしました

 

 
 
首に こんな
 
ハートフリフリのをつけたら
 
ますます 
女の子に見えますビックリマーク

 

 

 

可愛いねラブラブ

 

 

 

桜ブースで

 

これだけ大人しくしてくれていると

 

この子は 成犬になったら

 

落ち着きのあるワンコになるんだろうなぁ照れ

 

思ってしまいますハート

 

 

いや ほんまにビックリマーク

 

落ち着きのある癒し系になるのでは

 

ないかなと思いますハート

 

 

物覚えも早そうだから

 

お据わりとか マテとか

 

覚えるのが早そうな感じですラブラブ

 

 

 

もう カリカリフードを食べているし

 

ヤギミルクあげなくても

 

大きくなっているし音譜

 

 

今までは

 

夜は おこめお母さんと一緒に

 

ケージの中で寝ていましたが

ふとん1 ふとん1

 

 

今は

 

ひとりで 

 

ケージの中で良い子に 

 

寝ていますよふとん1合格

 

 
どんどん
 
お兄さんになっていますアップ

 

image

 

でも
 
やっぱり まだ生後3ヶ月だから
 
子犬っぽい所もたくさんあります大泣き
 
そこが 可愛いんですよラブラブ

 

 

 

 

 

お手手が 長そうに見えますが

 
長くはないですよビックリマーク
 
image
 
立ち上がって 全体を見ると 
 
体の割にハート脚が短い
 
ドワーフタイプラブラブだと分かりますよ

 

 

いちごさんの血筋は

 

みんな短足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回の ハサミカットスタイルは

 

いちごさんの定番カットハサミ

 

スヌーピー顔になるようにしてみましたラブラブ

 

 

やっぱり 

 

ひ孫だから よく似合うハート

 

 

 

 

 

それでは

 

坊やハート落ち着きある様子

 

動画でご覧ください下差し

 

 
 
大人しくて可愛いですねラブラブ
 
image
 
 
こんなにハート可愛くて
 
健康体なのに
 
まだ 
ご家族様が決まりませんえーん
 
image
 
 
もうすぐ生後4か月になるので
 
価格は
 
思い切ってビックリマーク
(税込み)23にしましたガーンハッ
 
この価格には
 
ワクチン予防接種などの諸経費は
 
全てビックリマーク含まれておりますので
 
これ以上は 何も頂きませんので
 
ご安心ください照れ
 
 
今食べている プレミアムフードを
 
約1か月分差し上げますので
 
最初に フードは買わなくて大丈夫ですOK
 
 
新しいお宅での
 
留守番用ケージ 移動用にバリケン 
 
寝床用にベッド 
 
トイレ(レギュラータイプ)と 
 
それに合ったサイズのペットシーツ 
 
おもちゃや
 
フードボウル 給水器などは
 
お迎えまでに
 
ご自宅の方で ご用意してくださいね照れ
 
image
 
 
見学した当日に
 
連れて帰れるように
 
午前中に 再度ハサミトリミングをして
 
爪切り 肛門腺絞りなども済ませておきます
 
なので 
 
見学は午後の方がありがたいです照れ

 

  

臆病なところもありますが

 

子犬らしくてドキドキ純粋な可愛い子なので
 
甘やかせて育てて下さい愛ラブラブ
 
 
 
見学予約は下差し
 
電話086-444-2480
スマホ090-7596-2068
 
黄色い花トイプードル倉敷小町黄色い花
 
愛玩動物飼養管理士
JKC公認ハンドラー
JKC公認トリマーB級
SBIプリズム少額短期保険株式会社 代理店
動物取扱責任者  福元敦美まで