おこめ坊や

 

庭デビューしましたクラッカー

 

 

これは下差し

 

デビューの時の様子です

 

 

後ろで 

おこめお母さんが心配していても

 

坊やは 動じることなく

 

颯爽と歩いていますよDASH!DASH!

 

 

お母さんが 後ろに居ることが分かっているので

 

怖いもの知らずになっているんでしょうねグラサン

 

 

 

坊やは 今回

 

生まれて初めて 庭に出たので

 

何にでも興味津々ビックリマークです

 

 

 

おこめお母さん

 

坊やから目が離せませんよキョロキョロ

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

 

 

おやっ!?

 

坊やが

 

豆大福さんの傍に行ってますよ

 

 

 

豆大福さんをからかう

 

悪い坊やグラサン音譜 プンプンむかっ

 

 

 

 

「やってやったぞビックリマークという顔をしている

 

わんぱく坊や下差しグラサン

 

 

坊や

 

豆大福さんに 

 

ひどい事したらダメビックリマークだぞプンプンむかっむかっ

 

 

 

「えっ!? 

いけなかったでちゅか」

 

 

向こうの方には

 

いちごの服を着たいちごさん下差しが居ます

 

 

坊や

 

骨格がしっかりして

 

体の割に脚が短い 

 

ドワーフ体型なんですハート

 

いちごお婆ちゃんも 坊やと

 

全くビックリマーク

同じ体型をしていますよ

 

 

お婆ちゃんなので似ているんでしょうねハート

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

 

椿ちゃんに 顔を潰されていますよ下差し

 

 

 

これは 上差しよもぎさんです

 

 

よもぎさんは怖いので

 

横を通る時には 静かに通過しますDASH!

 

 

 

 

 

庭を あちこちするので

 

おこめお母さんは目が離せませんびっくりあせる

 

 

坊やが 離れると

 

すぐに駆け寄ってくるドキドキ優しいお母さん

 

その様子を動画でご覧ください下差し

 

 

 

母親

 

巣立ったばかりのわが子

 

ずっと付いてますよねドキドキ

 

ツバメの親子

 

スズメの親子

 

くまクマの親子

 

狸の親子

 

み~んなビックリマーク わが子を心配して

 

すこし離れたところから じぃ~っビックリマークと見ていたり

 

危ないビックリマークと思ったら とっさに駆けつけてくれますドキドキ

 

 

誰が教えたわけでもないのに

 

子供を守りたいという母心愛

 

 

 

おこめ「坊や~ビックリマーク

 

こうして

 

お母さんが いつも見守ってくれるから

 

冒険が出来るんですねドキドキ

 

 

 

 

いちごの服を着た 

いちごさんの横に居ますね下差し

 

やっぱり体型が似ている飛び出すハート

 

今は色が違うけど

 

大人になったら 

 

いちごさんにそっくりビックリマークになるかもしれませんね

 

 

坊や「ぼく 苺婆ちゃん

みたいになるんでちゅか」

 

 

うんビックリマーク

 

なると思うよ爆  笑

 

 

苺お婆ちゃんキラキラ人気があるんだぞ

  

 

そんな 人気者いちごさんの孫

 

おこめ坊や

 

大幅値下げに 

踏み切りましたビックリマーク

 

現在 体重は2.0kgあります

 

成犬時には3㎏~4㎏になると思います

 

いちごさんは 4.0kgですよ

 

 

がっしり体型で安心ドキドキなんですが

 

体重が重い子ほど 

 

価格は下がりますダウンえーん

 

仕方ありませんえーん

 

 

価格が安くなればなる程

 

わしらの面接は厳しくなります真顔

 

安いというだけで選ばないでくださいビックリマーク

 

 

この子が 

家族になってくれたらいいなぁドキドキ

 

この子の為なら

仕事も頑張れそうだ!!

 

本心で思った方にお譲りしたいと思いますドキドキ

 

 

安い価格で迎えられた子は

 

ペット保険にも加入してもらえず

 

おまけに

 

避妊去勢手術を

 

受けさせてもらえないケースがとても多いです!!

 

 

 

最低限ビックリマーク

 

避妊去勢手術

絶対にビックリマーク受けさせて

 

安い保険でもいいから

ペット保険に加入し

(手術や入院で多額の医療費を自腹で払える方は必要ないです)

 

ホームセンターで売っているような

安価で質の悪いフードを

食べさせないでくださいビックリマーク

 

 

 

安く迎えた子も 高額だった子も

 

みんな同じ大切な命ですビックリマーク

 

しっかりと

 

お金と愛情をかけてあげてくれる

 

優しい方をお待ちしております

 

 

見学希望の方は下差し

 

電話086-444-2480

スマホ090-7596-2068

 

 

黄色い花トイプードル倉敷小町黄色い花

 

愛玩動物飼養管理士

JKC公認トリマーB級

JKC公認ハンドラー

SBIプリズム少額短期保険株式会社 代理店

動物取扱責任者  福元敦美まで