女房が いちごさんに

 

苺柄いちごの洋服を買いました照れ

 

 

 

「似合ってるかいはてなマーク

image

 

 

苺柄いちごの可愛い洋服

 

この 色違いで

 

ピンクも持ってますよ下差し

 

 

 

 

毬姫ちゃん

 

いちごお婆ちゃん 

 

可愛い服着てるねラブラブ

 

「お婆ちゃん 

可愛いでちゅラブラブ

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

服を購入して

 

1週間もたたないうちに・・・ガーン

 

 

多頭飼いで ニットを着せると

 

こうなることは 予想していましたが

 

とても気に入っていた服なので

 

女房は

 

ショックに打ちのめされていました悲しい

 

 

多頭飼いあるあるビックリマークですが

 

誰かが 爪でひっかいたのでしょう汗

 

 

「毬姫

お前がやったのかいムキームカムカ

毬姫「あたちじゃないでちゅあせる

 

 

 

誰がやったのかは

 

犬が多すぎて分かりません笑い泣き

 

 

 

そんな被害にあったいちごさんですが

 

 

何やら

 

ケージの中に入りたそうにしていますよ

 

動画でご覧ください下差し

 

 
いちごさん
 
みんなが寛いでいるケージの中に
 
一緒に入って寛ぎたいんだね照れ
 
 
 
やややっビックリマーク
 
いちごさん 
 
自分でケージに入りましたよビックリマーク
 
 
その様子を動画でとらえました下差し
 

 

いちごさん

 

ケージに出入りする時は

 

いつも こうやってするんですよ爆  笑

 

 

今年の誕生日には

 

13歳になる お婆ワンなのに

 

いつまでもお転婆ですビックリマーク

 

 

お転婆ぁさんニヤニヤ音譜