豊の香のお迎えに

 

新婚ホヤホヤラブラブのパパさん

 

ママさんが 二人で来て下さりましたドキドキ

 

豊の香「すでに もみくちゃになってるわ」

 

 

パパさんたちは

 

豊の香の遊び相手に

 

競走馬ぬいぐるみを持って来られていました

 

わしは よく知らないんですが

 

有名な馬下差しだそうですね

 

 

毬姫が 

 

名馬をやっつけていますビックリマーク

 

image

 

 

 

その後・・・

 

名馬の上には

 

大きな毛虫が乗っています下差し

 

 

ありゃビックリマーク

 

毛虫じゃなくて

 

おこめ坊やでした下差し

 

 

おこめ坊やは 

 

名馬を食べようとしています笑い泣き

 

 

 

よもぎさんも

 

名馬をやっつけようとしています

 

よもぎ「おりぁビックリマークおりゃビックリマーク

 

 

その後は

 

 

ついに 

 

いちごさんの登場ですビックリマーク

 

 

そんな ドタバタ

 

賑やかな様子を

 

こんな隠れた場所下差しから見ている子が居ますよ

 

 

織姫ちゃんです

 

 

織姫ちゃんは

 

みんなと遊ばないのかいはてなマーク

 

 

 

 

織姫

「あたちは 

ここでいいんでちゅ」

 

織姫ちゃん

 

よく見ると下差しまつ毛が濡れているね

 

 

 

 

その後も

 

いちごさんが

 

馬を手なずけようと頑張っています

 

 

 

「おっあせるとっとっあせる

 

 

落馬しないように必死ですよあせる

 

 

 

 

豆大福さんは

 

警戒心が強いので匂うだけです

 

 

 

 

あれっ!?

 

おこめ坊や 上手に乗ったねラブラブ

 

 

 

 

織姫も 本当は

 

乗りたいんだろはてなマーク

 

長いまつ毛が びしょ濡れだ汗

 

 

 

おっビックリマーク

 

いちごさん 上手いビックリマーク上手い爆  笑

 

名馬が上差し助けを求めています汗

 

 

 

 

こちらでは

 

新妻のママさんが

 

ワンコ達と触れ合っていますよラブラブ

 

 

 

ワンコまみれになって

 

「幸せ~ラブラブラブとママさんは言っています

 

 

豊の香の事を忘れて

 

他のワンコまみれになっていますよ

 

豊の香「誰を連れて帰るつもりかしらね」

 

 

 

若手ワンコ達は

 

横一列に整列して見ています下差し

 

 

 

 

 

パパさんが 

 

豆大福手なずけようと下差ししています

 

 

豆大福は 

 

警戒心が強いので寄って行きませんビックリマーク

 

 

豆大福は 警戒心が強いくせに

 

本当は

人間が好きなんですよ下差し

 

 

根気よく 接していれば

 

豆大福

捕まえることは可能です

 

 

いちごさんは 名馬に乗ろうとしています

 

 

上手に乗っていますね下差し

 

まるで 武豊騎手のようです

 

 

苺さんに ムチを持たせてやればいいかな

 

 

長いこと 乗馬をしていると

 

疲れるようですね

 

 

いちごさんが疲れていますよ笑い泣き

 

 

いちごさんの後ろには

 

よもぎさんが居ますが下差し

 

 

よその人には

 

咬みつくムキームカムカよもぎさんが

 

ママさんの膝に乗って 

 

撫でてもらっていますハート

下差し

  

 

よもぎさん

 

自分が 凶暴な犬だということを

 

忘れているようですニコ

 

 

よもぎさん 認知症になったのかなはてなマーク

 

 

 

こちらでは下差し

 

おはぎさんの上に 

 

毬姫乗っています下差し

 

 
 
そういえば 毬姫
 
数日前も 
 
おはぎさんに乗っていたよな

下差し  

image

 

おはぎさんに乗ったまま

 

日向ぼっこをしていたよなビックリマーク

 

image

 

 

今回も 乗っているビックリマーク

 

 

乗せている おはぎさんもおはぎさんだビックリマーク

 

 

 

 

椿ちゃんは

 

相変わらず下差し牛の爪を咥えているし

 

 

 

牛の爪くわえたまま

 

パパさんに 見せに行ってるし下差し

 

 

パパさんが

 

「牛の爪ちょうだい」と言っても

 

絶対に渡さないのが 椿ちゃん下差し

 

 

 

椿ちゃん「あげないんだわさビックリマーク

 

 

ママさんの 膝には

 

いったい 

 

何匹のプードルが乗っているのかはてなマーク

 

 

 

毬姫ちゃんが

 

一番奥で つぶされとるあせる

下差し

 

 

あ~ やれやれ

 

退散したか

 

この子は上差しおこめ坊やラブラブです

 

 

 

椿ちゃんと おこめ坊や

 

ママさんに ひっついていますねラブラブ

下差し

 

坊や 良かったねハート

 

ナデナデしてもらっているねハート

 

 

 

いちごさんは

 

名馬が気に入ったのでしょう

 

放さない様にしていますよ

 

「あたしの馬だよビックリマーク

 

 

 

 

豊の香の いちごさんと

 

豊の香の あき姫ちゃんが

 

ママさんに挨拶に来ました

 

「豊の香を 宜しくお願いします」

 

 

 

パパさんにも ご挨拶

 

「あたしの娘を 

幸せにしてください」

 

大丈夫だよドキドキ苺さん

 

パパさんは優しいからドキドキ大丈夫

 

 

いちごさんにとって 

 

豊の香

いくつになっても なんだねドキドキ

 

 

 

 

下差しママさんに捕獲される豆大福

 

 

豆大福

「油断してると 

捕まったんだわさあせる

image

 

 

 

 

それを見ている 若手たち

 

「あ~あ 

ついに捕まってるわねぇ」

 

 

 

 

坊や

「ぼくも 

捕まえてくだちゃいハート

 

 

そうこうしているうちに

 

若手ギャルたちが

 

相撲取り始めました下差し

 

 

はっけよい のこったビックリマークのこったビックリマーク

 

 

この頭が見えてる 上差し行司をしているのは誰だはてなマーク

 

 

 

 
ハチャメチャなお別れの日でしたが
 
いちごさんのお気に入り名馬
 
ちゃんと 豊の香の為に
 
ママさんが 持ち帰りましたよウインク音譜