王子くんが

 

庭で遊んでいます音譜

 

 

 

誰かに構ってもらおうと

 

群れの中に入っていきますよ

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

カッコつけてみたのに

 

誰も 

相手にしてくれませんでしたガーンガーン

 

 

 

今度は

 

毬姫ちゃんにアタック恋の矢しています

 

毬姫ちゃんは

 

とても

迷惑そうな顔をしていますよもやもや

 

 

 

毬姫にフラれた後は

 

大福さんの下差し尻の匂いを嗅いでいます

 

 

大福さん(15歳)の尻の匂いは

 

魅力的な匂いではなかったもやもやようですね

 

 

 

今度は 若い娘

 

椿ちゃんをハート誘っています

 

 

尻尾をピンビックリマークと立てて 

 

カッコつけて見せたり

 

 

地面に腹ばいになって

 

クネクネ動いて 

 

相手の気を引こうとしていますラブラブ 

 

 

 

そんな一部始終を見ていた

 

織姫ちゃんが

 

ワンワンビックリマーク怒りながらムキーむかっ

 

回転していますよ

 

動画でご覧ください下差し

 

 

織姫ちゃんは

 

椿ちゃんとおはぎさんを

 

自分のライバルだと認識しています

メラメラメラメラムキーメラメラメラメラ

 

そのライバル達に

 

王子くんが 

 

仲良くしようドキドキと歩み寄っていることに

 

織姫怒っていますメラメラムキーメラメラ

 

 

焼きもちを焼いているんですね

メラメラメラメラムキーメラメラメラメラ

 

面白い子だニヤニヤ音譜