昨日

 

おこめ坊や

 

2回目のワクチン予防接種に行ってきました

車DASH!

 

 

停車中の車の中での様子です下差し

 

 

一緒にお供したのは上差しよもぎさんです

 

よもぎさんは 

 

狂犬病ワクチン予防接種をしてもらいますよ

 

 

よもぎさん トリミング前でボサボサあせる

 

坊やは 可愛いお顔ですラブラブ

 

 

坊や

「一番怖いおばちゃんと

一緒でちゅよ汗

 

そうだね 

 

大人プードルの部屋で 

 

一番厳しいビックリマークおばちゃんと一緒に来たね爆  笑

 

 

 

 

待合室で待っている様子ですラブラブ

 

 

坊やは 

 

何をされるか 分かっていないので 

 

平気な顔をしていますがニコ音譜

 

 

よもぎさんは

 

13歳物知り婆さん

 

ここに来れば 

 

恐ろしいことが待っているとガーン汗

 

よ~く分かっていますあせる

 

「あたしゃ 逃げたいよあせる

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

診察室から 大きめなトイプードルプードルちゃんが出てきましたよ

 

 

それを 見ている下差しよもぎ坊や

 

 

坊やは 初めてのトイプードルワンちゃんを

 

不思議そうに ガン見ビックリマークしていますよ

 

「あれは 

どこの群れの者でちゅかはてなマーク

 

 

 

よもぎさんは

 

緊張から あくびが出ていますピリピリ

 

 

この後 診察室に呼ばれて

 

よもぎさんは 狂犬病ワクチン予防接種

 

坊やは 5種混合ワクチン予防接種を打ってもらいました

 

 

今回 坊やは 

 

1回目のワクチン予防接種をした病院とは

 

違う病院に来ました

 

そして 坊や

 

健康チェックも してもらいました

 

 

前回の先生も 

 

「この子は健康優良児です合格

 

褒めて頂きましたが

 

 

今回の獣医師は

 

「この子は 素晴らしいね。

この体つき 骨格の良さ 足腰が非常にしっかりして

健康状態も とても良いし

性格も良さそうだし

完璧じゃあないですか この子いいね~」と

 

凄くビックリマーク褒めて下さりました

 

「こんなプードルを待ってましたビックリマークと言わんばかりに

 

ほめて下さるので

 

こっちもその気になって

 

「この子 

わが家にお残ししようかなぁドキドキと考えましたよてへぺろ

 

 

欲しい方は 

お早めにご連絡ください

 

 

ワクチン2回分の代金も頂きません

 

子犬代 

 

税込み(39万円)に全てビックリマーク含まれておりますよ

 

何もかも(フードまで)コミコミビックリマーク価格なので

 

一般的に ペットショップなどで

 

掲示してある生体価格として

 

30万円くらいですよビックリマーク

 

 

気になる方は下差し

 

電話086-444-2480

スマホ090-7596-2068

 

黄色い花トイプードル倉敷小町黄色い花

 

愛玩動物飼養管理士

JKC公認トリマーB級

JKC公認ハンドラー

SBIプリズム少額短期保険株式会社 代理店

動物取扱責任者  福元敦美まで