おこめ坊や

 

12月26日生まれ♂男の子

 

父犬はハート松吉っつぁんで

 

母犬はハートおこめちゃんです

 

 

ハサミトリミングしたので

 

桜桜のブースで写真を撮りましたよ桜

 

 
 
数週間前は
 
こんなに下差し幼かったのにラブラブ

 

image

 

すっかり 

 

お兄さんぽくなりましたラブラブ

 

 

只今の体重1.6kgですよ~

 

大人になったら 3㎏くらいの

 

小さめトイサイズラブラブになりそうです

 

 

大人と一緒に カリカリフードを食べて

 

どんどんビックリマーク成長しています

 

おデブちゃんぶーぶーですよ

 

 

では

 

動く坊やをご覧ください下差し

 

 
仲良くしていた仔犬たちがわんわんわんわん
 
早くに 巣立って行ったから新幹線
 
一人残された坊や
 
どうなってしまうんだろうか真顔
 
心配していましたが
 
大人プードルたちと
 
上手くやっているようですよ爆笑音譜
 
 
夜の街 寝るときだけは
 
おこめお母さんとふたりで
 
ケージの中で寝ていますが
 
それ以外は 大人の部屋に
 
ずっ~とビックリマーク居ますハート

 

 

お母さんには 偉そうにしていますが

 

他の子に対しては

 

おとなしくてよい子です合格

 

 

坊やは

 

お母さんより綺麗な顔赤薔薇をしています

 

松吉お父さんが入っているからでしょうね赤薔薇

 

 

そして 時々

 

おこめお母さんの父犬くんが

 

見え隠れしているような顔でもありますラブラブ

 

 

でも

 

瞳が綺麗なグレー色赤薔薇

 

そんなところは 

 

お爺ちゃんの桃太郎が入っていますよ赤薔薇

 

 

毛質が抜群に良い赤薔薇のは

 

お母さん譲りです

 

 

みんなの

 

いいとこ取りだと思います赤薔薇

 

 

健康で合格 足腰も強く合格

 

人間とのアイコンタクトも

 

キチンと出来る坊やです合格

 

 

ここまで大きくなったら

 

育てやすいと思いますよ照れ

 

 

初心者の方にも飼いやすい子ですハート

 

先住犬がおられるお宅でも

 

すぐに 仲良くなりますよラブラブ

 

 

遠方からのお迎えでも新幹線

 

このくらいになれば 

 

道中が 安心ですよ飛び出すハート

 

 

また

 

ご高齢の方 子犬を迎えるのは

 

低血糖問題など 気を付けることが多く 

 

大変ですがあせるあせる

 

このくらい 成長していれば

 

それらの不安も 

 

多少は軽減されると思いますラブラブ

 

 

 

とびっきりビックリマーク可愛い坊や

 

家族として

お迎えしてみませんかはてなマーク

 

 

 

「ぼくの名前を付けてくだちゃい」

  

 

価格見直しました飛び出すハート

 

 

この中には

 

ワクチン代2回分 マイクロチップ装置 

 

健康診断費 JKC血統書 

 

プレミアムフード約1か月分プレゼント

 

全てビックリマーク含まれた価格ですので

 

一般に言う 

 

ペットショップさんで購入するのと比べると

 

大変お得になっておりますハート

 

 

ペットショップ探しても

 

なかなか 

これほどのプードル赤薔薇

 

居ないと思いますけどね

(親バカさく裂ですてへぺろ

 

 

この子が 女の子だったら

 

確実にビックリマーク

 

わが家にお残しなんですが

 

惜しいえーん

 

  

この子を

 

キラキラ幸せにしてくださる方キラキラ

 

どうぞ

 

見学予約をお入れ下さいお願い

 

 
 
見学予約は
 
電話086-444-2480
スマホ090-7596-2068
 
黄色い花トイプードル倉敷小町黄色い花
 
愛玩動物飼養管理士
JKC公認トリマーB級
JKC公認ハンドラー
SBIプリズム少額短期保険株式会社 代理店
動物取扱責任者  福元敦美まで