昨日 

 

わが家を

巣立って行った時

 

豊の香坊やの様子をお届けしますドキドキ

 

image

上差し

豊の香坊やラブラブ

 

ママさんのお母様

 

よろしくねと下差しご挨拶していますよ

 

 

新しいパパさんとママさんと

 

ママさんのお母様

 

三人でお迎えに来て下さりましたよ車

 

  

わが家のワンコ達は

 

みんな それぞれ

 

抱っこされて ご満悦です飛び出すハート

 

 

 

 

豊の香双子ちゃんラブラブで遊んでいますよ

 

左が上差し坊や 右が上差し娘っ子です

 

 

 

あっビックリマーク

 

取っ組み合いしながら下差し 

 

遊んでいます飛び出すハート

 

 

 
椿ちゃんは 相変わらず上差し
 
牛の爪を咥えて歩いていますよ上差し
 
 
椿ちゃんが 
 
牛の爪をかじっているところを
 
物珍しそうに見ているキョロキョロ 
 
豊の香の娘っ子

下差し

image

 

 

しばらくして 見たら

 

豊の香の娘っ子

 

お母様のスカートにもたれて

 

寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

あっハッ

 

写真を撮ったら

 

こちらを向きましたねラブラブ

 

 

 

 

さんと 

 

王子くんの親子は下差し

 

わしの膝の上に乗っていますラブラブ

 

  

 

 

 

ハート好奇心旺盛に

 

辺りを見ている 豊の香坊やラブラブ

 

 

とても可愛い顔とラブラブ

 

コロリとしたハート短めあんよ

 

最高ですハート

 

 

坊やの新しいお名前

 

ラフィンキラキラくんです

 

 

「ぼく ラフィンだよ」

 

フランス語で 

 

raffinement(ラフィヌモン)

 

上品赤薔薇とか 笑っているなどの意味がある言葉を

 

呼びやすいように言い換えてつけた名前だそうです

 

おしゃれな名前ですね赤薔薇

 

 

 

お母様は 仔犬たちに大人気です飛び出すハート

 

 

仔犬たちの相手に 大忙しです飛び出すハート

 

image

上差し

ラフィンくんのママさんは

 

くんをハート可愛がっています

下差し

 

お母様の足元には子犬が4匹上差し

わんわんわんわんわんわんわんわん

 

 

!?

 

 

4匹??

 

おかしいぞ!

 

 

3匹のはずだが!

 

 

 

ややっハッ

 

1匹は 毬姫だなっハッ下差し

 

image

 

一番

アピールしているじゃあないか!毬姫

 

image

 

子犬と一緒になったら

 

どれが毬姫(今年2歳)か分からなくなるな魂

 

image

 

 

くんは上差しおとなしく

 

甘えているんだねラブラブ

 

 

 

そんな 

 

賑やかなお迎えの儀式も終わり

 

ママさんが あらかじめ用意していた

 

パンダパンダのぬいぐるみと 敷物を

 

忘れないように準備し

 

 

豊の香の娘っ子上差しケージにしまって

 

 

さあ ラフィンくん

 

出発しようかニコニコ

 

 

娘っ子は 自分だけ

 

ケージの中に戻されたので 不思議そうです

 

 

 

娘っ子

「お兄ちゃんは 

中に入らないのはてなマーク

 

 

 

「あたちだけ

入ってまちゅよあせる

ラフィン「ぼくは もう

行かなくちゃいけないんだよ」

 

 

 

おこめ坊やも

 

ケージの中に入れて下差し

 

 

image

 

 

 

さあ 

 

ラフィンくん

 

行こうかニコニコ

 

 

みんなが

 

一斉に騒ぎ始めますビックリマーク

 

 

そう 

 

みんな 

 

巣立って行くのを知っているからです

 

 

 

中央に居るのが下差し

 

豊の香お母さん下差しです

 

 

豊の香お母さん

 

ク~ンク~ンと悲しそうな鳴き声を出しています

 

 

わが子が 巣立って行くのは分かっていても

 

やはり

 

その時が来れば 寂しいのでしょう

 

 

 

バッグに入っている下差しラフィンくん

 

 

 

ラフィンくん

 

元気で

 

 

 

 

 

優しいパパさんが

 

最後まで 

 

ラフィンくんを 見せてくれています

 

 

パパさん ママさん

 

東京でも

 

ラフィンくんを

 

どうぞよろしくお願いします

 

 
 
ラフィンくんのママさんは
 
倉敷市内に ご実家があるので
 
この日は
 
ラフィンくんを連れて
 
ご実家に一泊されましたよ照れ
 
 
 
ご実家では
 
ロアシー伯父さんラブラブが待っています
 
image

 

 

さてさて

 

ロアシーくんの反応やいかに??ウインク