先日

 

おこめ坊や

 

トリミングしましたよハサミドライヤー

 

 

いかがですか??

 

可愛くなっていますかはてなマーク

 

 

おこめ坊や

 

最初は 

 

怖いもの知らずな坊やだったのに

 

物心がついてから

 

豊の香坊や

 

やっつけられるようになって

 

負けるということを知りましたショボーン汗

 

そして 

 

そのことで

 

遠慮するとか 

 

相手の顔色をうかがうとか

 

そんなことを学びました

 

 

面白いですね~

 

幼稚園が ちゃんと

 

学びの場になっているんですから

 

 

「かなり学ばせて頂きまちた」

 

 

 

ハートのプレゼントブースの上でもチョコがけハート

 

緊張している坊やをご覧ください下差し

 

 
 
初めて ブースにあがって
 
そりゃ怖いわなぁショボーンあせる

 

 

しっかり勉強して

 

賢くなっている坊やですが

 

入っていた見学予約

 

ガーンキャンセルになりましたえーん

 

 

お仕事の都合で

 

「今回の子は見送らせてください」とのことでした

 

 

どうする坊やはてなマーク

 

 

「ぼくの行くお家が

無くなっちゃったんでちゅね」

 

 

 

「こまりまちたねぇ汗

 

 

なので

 

おこめ坊や

 

ご家族様を募集ビックリマーク致したいと思います

 

 

12月26日生まれの 一人っ子

 

父犬はハート松吉っつぁん

 

母犬はハートおこめちゃんですラブラブ

 

 

どちらかというと

 

母犬に似ていますが

 

母犬よりも

 

断然ビックリマーク可愛いですハート

 

 

成犬時

 

体重は2.5~3kgくらいかなはてなマークと予想しています

 

 

先日の

 

健康診断では

 

何も異常ありませんでした合格100点

 

脚もしっかりしていますとのこと合格

 

 

毛量は多くラブラブ 

 

クルクルのウェーブ赤薔薇が魅力的です

 

目が離れているのでラブラブ

 

とてもビックリマーク可愛い顔をしていますよハート

 

 

 

ワクチン代 マイクロチップ代

 

健康診断費 JKC血統書

 

1か月分のプレミアムフード 

 

全てが 価格に含まれております飛び出すハート

 

 

 

見学ご希望の方は下差し

 

電話086-444-2480

スマホ090-7596-2068

 

黄色い花トイプードル倉敷小町黄色い花

愛玩動物飼養管理士

JKC公認トリマーB級

JKC公認ハンドラー

SBIプリズム少額短期保険株式会社 代理店

動物取扱責任者  福元敦美まで