先日

 

毬姫ちゃんのトリミングをしましたハサミドライヤー

 

 

トリミング後の毬姫ちゃんラブラブ

 

 

いつものしし座ライオンカットですが

 

雪の結晶冬なので 

 

体の毛は いつもより長めに

 

バリカンで剃っていますラブラブ

 

 

 

さあ

 

トリミングが終わったから

 

庭で遊んでおいで音譜

 

 

尻尾の先

 

ライオンぽくって可愛いでしょ飛び出すハート

 

 

この日は

 

とてもビックリマーク風の強い日でした

 

 

毬姫ちゃんは

 

小っちゃいから 

 

飛ばされないようにしなくちゃねビックリマーク

 

 

せっかく 

 

トリミングしたばかりなのにあせる

 

ヘアースタイルが乱れてしまったねあせる

 

 

 

毬姫ちゃんは

 

赤ちゃんの時から

 

自力では💩が出来なくて

 

今でも 

 

1日2回は綿棒でホリホリビックリマークして

 

💩を出していますよ

 

 

毬姫ちゃんの為にドキドキ

 

綿棒を沢山送って下さる方がおられまして

 

その方のお陰で この1年半の間

 

ほとんど綿棒は購入しないで済んでいますお願い

 

その方の送って下さった綿棒のお陰で

 

毬姫ちゃんは

 

立派な成犬になりましたよハート

 

 

こうやって 毎日

 

元気にハート楽しく暮らせているのは

 

たくさん綿棒や 洋服を送って下さった

 

毬姫ちゃん応援隊

 

ママさんたちのお陰ですお願い

 

本当に いつも支えて頂きましたお願い

 

 

毬姫ちゃんは

 

これからも

 

ホリホリビックリマークしながらも

 

明るくビックリマーク元気でビックリマーク 

 

ハート心優しい女の子で居ますよ  

 

 

 

 

「ママさん 綿棒や 

お洋服ありがとうございまちたドキドキ

 
可愛くてハート賢い子に育ちましたよ
 
 
今産まれている 豊の香の娘っ子
 
父犬が松吉っつぁんなんで
 
毬姫の父犬も松吉っつぁんだから
 
お父さんが同じハート姉妹になるんですよ
 
 
毬姫も 娘っ子
 
どちらも お父さん似なので
 
豊の香娘っ子
 
毬姫お姉ちゃんハートそっくりになりそうですよ
 
 
娘っ子の毛が もう少し伸びてきたら
 
見分けがつかないようになるかもニヤニヤラブラブ