プードルたちが 庭で 

 

椅子に腰かけているわしの元に来て

 

遊んで欲しいお願いと訴えています

 

 

次の 動画の中で

 

ポールの立っている向こうで

 

王子くんが 仰向けになって

 

背中クネクネビックリマークダンスをしていますよ

 

どうぞご覧ください下差し

 

 
 
この下差しポールの向こう側で
 
背中をクネクネビックリマークさせて踊っていましたね

 

 

奇妙な王子くんです上差しガーン

 

 

そして

 

もう1匹 奇妙な子が居ますよ

 

椿ちゃんですニコ

 

 

椿ちゃんは

 

はてなマーク 

 

いや!!

 

コンクリートの破片のような物を咥えていますよ

 

 

そんな物どこから拾って来たんだ??

 

 

毬姫ちゃんが見ていますよ

下差し

 
 
椿ちゃんは
 
自分の宝物キラキラを 
 
わしに見てもらいたいんだねドキドキ

 

image

 

 

照れ「ハイハイビックリマークよく見ましたよ」

 

 

 

他の子も

 

みんな 

 

わしに構ってもらいたいんですドキドキ

 

 

松吉は 上差し

 

本当にビックリマーク甘えん坊だなドキドキ

 

 

 

 

庭で遊んだ後は

 

皆 早く

 

家の中に入りたがりますビックリマーク

 

 

ここに上差しフェンスがあるので

 

このフェンスを

 

お願い早く開けてくれ~ビックリマークと言っています

 

 

一番後ろで

 

いちごの服を着ているのは 

 

さんいちごです

 下差し

 

 

若い子は グイグイビックリマーク前に来るけど

 

シニアは 待つことが出来ます合格

 

 
若い子セカセカビックリマークした動きは
 
シニアには無くなりましたねお茶
 
のんびり穏やかなお茶シニアたちです