わが犬舎が勝手に憧れている犬舎様のブログです

 

この犬舎様は

 

日本一だと思います

 

これ以上 素晴らしい犬を出す犬舎は

 

今のところ 存じておりません

 

 

目標としている憧れの犬舎様でも

 

このような 悲しい思いをされているんだと

 

知りました

 

 

巣立って行った子が

 

あまりにも可哀想です

 

 

その子の事を思うと 胸が締め付けられます

 

 

大切に大切に育てて 

 

新しいご家庭に巣立って行った子が

 

こんな酷いことを思われながら暮らしているのかと・・・・

 

 

 

犬に罪はありません

 

その子を愛せないのは あなたの心に

 

優しさ 思いやりが欠けているのだと思います

 

 

 

この記事を読んで

 

わが犬舎でも 販売しても良い方を

 

十分に見極める必要があると

 

改めて思いました

 

 

 

勝手にリブログして申し訳ありませんお願い

 

 

でも とても大切なことだと感じましたので

 

リブログさせて頂きましたお願い下差し