前回アップした記事で

 

桃太郎くんは 

 

小さな3粒のフード

 

ず~っとビックリマーク眺めていました目下差し

 

image

 

 

今回は・・・

 

 

 

5粒に増えているじゃないか~いビックリマーク

 

 

しかも デカいのを選んで

 

取ってきています笑い泣き

 

 

桃太郎くん

 

それ 大福さんや 

 

さん用のサイズの大粒だよビックリマーク

 

 

桃太郎くんは 口が小さく

 

顎が弱いからあせるそんな大きなフード

 

食べるのは大変だよあせる

 

 

 

 

おっハッ 食べてみるのか??

 

 

 

 

桃太郎

「ワシは 

眺めるだけでいいんじゃ」

 
そうだったねビックリマーク
 
固型物オタクだったよね
 
 
今度 桃太郎くんが集めた
 
小石やドッグフード展示して
 
桃太郎展を開催しようかな
 
岡山市の 
桃太郎スタジアムを貸し切りで
 
開催したいなぁニヤニヤ音譜