先日

 

坂上動物王国の放送を見ていた時

 

坂上家で 

 

ヘンタイ猫ババアと自称する嘉門洋子さんが

 

またたびの入浴剤を風呂に入れて 入浴し

 

目がハート「お風呂から出たら 猫たちがみんな寄って来て

モテモテになるわ飛び出すハート

 

そんなつもりで居たそうですが

 

三毛猫猫たちは 興味なしで

 

寄って来ませんでした泣き笑い

 

 

 

わしは 猫オッドアイ猫飼ったことなくて

 

何を考えているのか分からないのですが

 

 

トイプードルだったら 

 

そりゃあもう大変ですよ!

 

 

わしが 寝ころぼうとしたら

 

みんな わしの側に集まって来ますあせる

 

 

 

わしは

 

犬の好きな匂いなど 

 

体にまとっていないのに

 

犬たちは

 

勝手に集まって来ますあせる

 

「やめてくれー笑い泣きあせる

 

わしの顔や 足 手など

 

服から出ている場所は 全てペロペロビックリマークします

 

 

 

「みんな あっちに行け~あせる

 

みんな わしから離れることはありませんビックリマーク

 

一番良い場所を奪い合って 

 

喧嘩も始まりますムキームカムカムキー

 

 

嘉門洋子さんは 三毛猫たちに

 

このようにして欲しかったのでしょうね

 

 

オッドアイ猫は無理みたいですが

 

トイプードルは 嫌というほどビックリマーク

 

ストーカー並みに付きまとってきますよグラサン

 

 

嘉門さん

 

今度は 犬で挑戦して見て下さいねニヤリ

 

 

 

ただし・・・

 

全く 休むことが出来ませんよ笑い泣きあせる