今年 初めて挑戦する

 

パッションフルーツの栽培照れ

 

 

この苗が下差し どんどんビックリマーク成長して

 

窓一面に 

緑のカーテンを広げるつもりでいるのですが

 

 

苗を植えて 1か月ほど経っても

 

あまり変化が見られません汗うさぎ

 

 

パッションフルーツの苗に 変化は見られませんが

 

鉢の中に 

 

キノコがきのこニョキニョキビックリマーク生えてきましたびっくりハッ

 

 

キノコがメインの栽培きのこになってしまうぞ笑い泣きあせる

 

 

 

部屋の中では

 

木の葉くんが 

 

窓際で晴れ日向ぼっこをしていますラブラブ

 

 

 

まだ 緑のカーテンになってないから

 

直射日光が晴れ家の中に入り込んでいますね

 

 

本格的に暑くなる前に

(6月末には)

 

緑のカーテンとして

 

立派に成長してくれないかなぁ真顔