プードルの部屋では

 

みんな 

仲良しこよしハートです

 

上差し豊の香さん 上差し毬姫ちゃん

 

毬姫の後ろが王子くんですよ上差し

 

 

毬姫ちゃんは 豊の香おばちゃんに

 

優しくしてもらいますドキドキ

 

豊の香

「この子の母犬のお乳が出ない時に

私のお乳をこの子に飲ませたから 

どうにも この子が可愛いのよ」

 

 

 

毬姫と乳兄弟の下差しおこめちゃんですラブラブ

 

 

おこめちゃんは 体が大きいけど 

 

毬姫と1日違いで産まれました

 

双子ちゃんみたいなものです

トイプードルトイプードルラブラブ

 

 

ふたりで 豊の香お母さんのお乳を飲んだねドキドキ

 

 

 

 

毬姫

「紹介するわ

この子は桜くんよ」

「桜と申します」

 

 

あれあれ~ビックリマーク

 

王子くんが 腹ばいになって

 

あき姫ちゃんと遊んでいますよ

 

 

 

ぺっちゃんこビックリマークになっている王子くんに

 

毬姫が ちょっかいを出しています

 

 

 

毬姫が 王子くんの
 
耳に噛みついたりして
 
ちょっかいを出すので
 
途中で 王子くんが
 
毬姫を追い払ってしまいました
 
動画でご覧ください下差し

 

 

 

毬姫がうっとうしくてあせる

 

追い払った 王子くんですが

 

その直後に

 

あき姫さんに抱き止められています下差し

 

 

あき姫

「私の娘に 酷いことをしないでビックリマーク

 

 

そう 毬姫ちゃんは

 

あき姫ちゃんのなんですよビックリマーク

 

 

に何かあると 母犬はとんできますビックリマーク

 

 

おこめちゃんに何かあると

 

豊の香さんが とんできますよビックリマーク

 

 

群れの中で暮らしていても

 

親子は特別なんですね

 

良いことじゃドキドキ良いことじゃデレデレ