大福さんの目薬がなくなったので

 

連休明けで 

とても込み合っているけどあせる

 

動物病院に行って来ました車DASH!

 

 

外では 多くの患者さんが待っています

 

わしらは 早めに到着したので

 

待合の椅子をゲットできましたグッ

 

 

 

診察の結果は・・・

 

 

瞳の周りから

どんどん良くなってきていますよとのこと

 

このまま 

同じ目薬で様子を見て下さいと言われました

 

それで 

 

前回と同じ2種類の目薬を出して頂きました

 

 

 

帰りの車の中下差し

 

 

大福さんの左目

 

見えてないんだよね

 

 

瞳の周りから 治り始めているそうですが

 

中心部は 飛び出ています下差し

 

 
これは 大福さんが 
 
目が痒かったのかはてなマーク痛かったのかはてなマーク 
 
布団に目をこすりつけた為に
 
深い傷になっているんです
 
最初から 
エリザベスカラーを装着していれば良かったね
 
 
大福さんが眼を擦ってる姿を
 
見たことないから まさかと思ってたよ
 
 
ヤバいあせると思って
 
装着した時には 時すでに遅しの状態でした

 

 

 

大福さんは 左側から ご飯を差し出すと

 

気が付いてくれませんキョロキョロはてなマーク

 

 

右の目に見せて 初めて

 

「あっビックリマークご飯だドキドキと気付いています

 

 

 

それでも

 

大好きなドライブは楽しいんだね音譜

 

 

片方 目が見えなくても

 

こんなに楽しそうにしてくれたら

 

また ドライブ連れて行ってあげたくなります照れ

 

 

今日は 

 

カリカリフードが食べれなくなった大福さんの為に

(ただのワガママとも言える)

 

味の違う缶詰のフードをハートたくさん注文したからね照れ

 

 

機能が衰えて

 

出来なくなることも多いけど

 

衰えてない機能をフル活用ビックリマークして

 

美味しい 楽しい 癒される

 

たくさん体験してほしいですドキドキウインク