おはぎ長男くん

 

昨日 

 

わが家を巣立って行きました照れ

 

 

ご家族の皆さんが お迎えに来てくださる

 

その直前の部屋の様子です

 

 

 

 

「もうすぐお客さんが来るんだよ」

こちらは上差し長男くんです

 

 

新しいご家族の皆さんが

 

長男くんをお迎えに来て下さるんだよ照れ

 

 

何のことだか

 

わかっていない長男くん

 

はてなマーク

 

 

あっビックリマーク

 

椅子のに潜っていきましたね

 

 

 

出て来たかと思えば

 

今度は 上に乗っていますラブラブ

 

 

 

もうすぐ
 
遠い所からお迎えが来るよ照れ

 

 

「誰のお迎えでちゅかはてなマーク

 

 

 

そして

 

パパさん ママさん

 

双子のお姉ちゃん(高校生)

 

末っ子の弟さん(小学6年生)が

 

遥々 島根県から

 

お迎えに来てくださりましたよハート

 

 

 

小学生のさんに

 

長男くんが挨拶していますラブラブ

 

image

 

 

あっビックリマーク

 

長男くんの 祖父

 

栗太郎くんが近寄ってきましたよ下差し

 

image

 

栗太郎くんとも

 

初めましてのご挨拶ハート

 

image

 

 

 

毬姫ちゃんは ママさんに

 

抱っこされていますよラブラブ

 

 
この だら~っビックリマークと伸びて上差し
 
リラックスしている子は さんです
 
 
 
椿ちゃんが
 
さんに 宝物の牛の爪
 
見せびらかしに行っています
 
 
椿
「見てだわさドキドキ
image

 

 

 

椿

「ちゃんと見てくだちゃいビックリマーク

 
 
 
背後からも 攻めています下差し
 
image

 

 

 

さんは 初対面のママさんのお膝で

 

寛ぎきっていますにやり

 

 

 

双子のお姉ちゃんたちは

 

洋服も スマホケース

 

全部ビックリマークお揃いだったので

 

わし 驚きましたびっくりハッ

 

 

 

 

お姉ちゃんが

 

毬姫ちゃんとおはぎさんを抱っこしていますドキドキ

 

image
 
 
 
狭いから 
あっちへ行けビックリマークと怒っていますねムキー
 
image
 
今度は
 
王子くんと 
 
牛の爪を咥えたままの椿ちゃんが
 
お姉ちゃんの下差し膝の上に乗ってきました
 
image

 

 

 

さんも 抱っこを求めています

 

「抱っこしていて下さいよビックリマーク

image
 
 
わが家のプードルたちは
 
とにかく 抱っこが大好きラブラブです
 
みんな お客様の膝の上を狙っていますよ
 
image

 

賑やかに

 

わちゃわちゃビックリマークしていましたが

 

いつの間にか みんな静かになっています

 

 

毬姫ちゃんは
 
お姉ちゃんの膝の上で爆睡下差し

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

image

 

 

 

こちらの下差し

 

お姉ちゃんの膝の上では

 

おこめちゃんが こんな格好で

 

爆睡していますよびっくりハッ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

おこめちゃん 逆さまになってても

 

爆睡できるんだねびっくり

 

 
 
ご家族の皆さんで
 
長男くんの 
 
お名前を考えてくださっていましたドキドキ
 
 
新しいお名前は
 
ちゅらくんです波
 
 
沖縄が大好きなご家族の皆さんが
 
沖縄の美しいという意味の言葉
 
ちゅらと名付けられましたラブラブ
 
image
 
 
一緒に産まれた姉弟
 
山口県に巣立って行った
 
ちゃんと合わせると
 
美ら海(ちゅらうみ)になります波
 
 
素敵ですよねハート
 
image
 
 
 
ママさんと 双子のお姉ちゃんたちは
 
わが家のブログの読者様でして
 
以前から ずっとビックリマーク
 
倉敷小町を応援して下さっていましたドキドキ
 
 
今回 おはぎの長男くんの写真を見て
 
双子のご姉妹が ビビッキラキラときたそうで
 
この子をお迎えしたいビックリマークとお願いして下さったんですよ
 
本当に有難いことですお願い
 
 
 
さんが
 
おはぎお母さんに
 
ちゅらくんを 産んで育ててくれて
 
「ありがとう」とお礼を言ってます
 
image
 
ご家族の皆さんも
 
おはぎお母さんに
 
「ありがとう」と言ってくださりましたドキドキ
 
image

 

 

そして

 

いよいよ お別れの時が来ました

 

 

おはぎお母さんのことを想い

 

お姉ちゃんたちが 声をかけてくれていますドキドキ

 

 

 

みんなが 部屋から出ようとしたとき

 

椿ちゃんも 出ようとしましたDASH!DASH!

 

 

お姉ちゃんが 捕獲してくれましたドキドキ

 

 

 

 

みんなは ここでお別れだよビックリマーク

 

 

 

本当に 優しいご家族の皆さん

 

ちゅらくんは幸せになるから

 

みんな 心配しなくても大丈夫だよドキドキ

 

 

わしは 

 

おはぎお母さんを抱っこしています

 

 

おはぎさんは 

 

ちゅらくんから目を離しません

 

 

 

 

 

 

「私の坊や」

 

 

わしは おはぎさんと 

 

外までお見送りに行きました

 

 

 

他の子は ここまでだよビックリマーク

 

 

 

雨が降っていたので

 

高速道路での 帰りの道中が心配でしたが

 

無事に到着されたそうですドキドキ

 

 

新しいお宅には

 

先住犬のニコ太くん♂がおられますドキドキ

 

 

今まで 

 

ひとりっ子ニコ太くんでしたが

 

ちゅらくんをに迎えて

 

どんな反応をするでしょうか??

 

 

これからの ニコ太くんとちゅらくん

 

そして ご家族の皆さん

 

楽しい思い出作りが 楽しみです照れ音譜

 

 

皆さんも どうぞ

 

ちゅらくんの 新しいお宅での生活を

 

見守って下さいねお願い

 

 

ママさんは アメブロをされています

 

応援よろしくお願いします下差しお願いデレデレ