おはぎの次男くんの

 

トリミングをしましたハサミドライヤー

 

 

カエル初夏のブースで写真撮影ですあじさい

 

 

 

前回アップした
 
桜桜のブースでの写真と比べると
 
ずいぶん成長しましたラブラブ

 

 

おはぎの息子たちも

 

生後3ヵ月になりましたよハート

 

 

 

そろそろ
 
新しいご家族様を見つけてあげたいのですが
 
 
中々 ご縁がありませんえーん

 

 

 

女の子希望されている方が

 

圧倒的に多くびっくりマーク

 

男の子人気がありませんよえーん

 

 

 

男の子でも
 
こんなに可愛いラブラブのにね・・・

 

 

 

やっぱり

 

トイレの躾の問題とかが大きいのだと思います

 

 

男の子も 子犬のうちに

 

去勢手術をしていれば

 

足を上げずにオシッコしますよ

 

 

この子たちは まだ幼いので

 

女の子の様に しゃがんでオシッコしています照れ

 

 

「おちっこ

しゃがんでちまちゅよ」

 
去勢しなければ 1歳近くなると
 
男の子らしくなってきて
 
足を上げてオシッコをするようになると思います
 
でも 足を上げる癖がつく前に
 
去勢手術をすれば
 
男らしさが出なく 
 
ちゃんと ペットシーツの上で 
 
しゃがんでオシッコしてくれますよハート

 

 

 

女の子は 避妊手術をしないと

 

子宮蓄膿症乳腺腫瘍なるので

 

どちらにしても 

 

去勢避妊は必要ですから

 

そう思えば 男の子か女の子に

 

それほどこだわらなくても良いかと思いますハート

 

 
 
次男くんは
 
歯並びが悪く歯あせる
 
下の歯が 上の歯より前に出ています歯汗
 
受け口(アンダーショット)ですが
 
それほど気になるレベルではありません
 
 
しかし
 
価格を 訳あり価格にさせて頂きました照れ

 

 
今は アンダーですが
 
乳歯が抜けて 永久歯に生え変わったら
 
キレイな歯並びキラキラになっているかもしれません
 
そんな事例が 何件もありますよ!!
 
 
逆に
 
今 乳歯の歯並びが良くても
 
必ずしも 永久歯の歯並びが良いとは限りませんビックリマーク
 
 
こればかりは 生き物なので
 
どうなるのかは分かりませんお願いあせる

 

 

 

歯並び以外の事は

 

健康優良児ですよ合格

 

両親の遺伝子検査(DM.PRA.vWD)

 

3項目クリアしています合格

 

 

 

少し おとぼけな所がありますがニコ

 

そこが この子の良い所だと思いますハート

 

長男くんに比べて

 

マイペースで 肝が据わっていますよラブラブ

 

 

 

お引き渡し時に 
 
今食べているプレミアムフードを
 
約1か月分差し上げますので
 
最初にフードを用意していただかなくても大丈夫ですOK
 
 
お引渡し時 
 
1か月間のペット保険をプレゼントキラキラいたしますので
 
お迎えの日の道中までも保証されますよ
 
 
 
見学予約は下差し
 
電話086-444-2480
スマホ090-7596-2068
 
黄色い花トイプードル倉敷小町黄色い花
 
愛玩動物飼養管理士
JKC公認トリマーB級
JKC公認ハンドラー
ペット&ファミリー保険代理店
動物取扱責任者  福元敦美まで