先日

 

わが家を巣立って行った

 

あき姫の娘ハートエールちゃん

 

 

巣立って行く日の様子を

 

写真が多すぎたので 

 

前編 後編に分けました照れ

 

 

今回は後編です

 

どうぞ ご覧ください照れ

 

 

 

エールちゃんのママさんが持参した

 

エールちゃんの下差し新しいクッション

 

 

 

あき姫お母さんと 

 

お婆ちゃんが乗っています音譜

 

 

 

真ん中に ぬいぐるみがありますが

 

それもエールちゃんの物ですよドキドキ

 

 

さんが ぬいぐるみを抱きかかえて

 

こう言うてます

 

「あたしのだよビックリマーク

さんの 怒った顔上差し

 

 

 

さん

 

それは 孫のエールちゃんの

 

新しいおもちゃだよビックリマーク

 

 

 

まあ
 
とにもかくにも
 
お母さんの匂いと お婆ちゃんの匂い
 
しっかりとビックリマーク染み着いたはずだ

 

 

「匂うでぇぇビックリマーク

 

 

 
椿ちゃんが
 
こちらを見ていますね

下差し

 

 

椿ちゃんは

 

人間と目が合うと すぐに

 

牛の爪を咥えて見せてくれますよラブラブ

 

 

 

椿ちゃんの宝物なんだよねハート

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

あちらでは

 

おはぎの長男くんと

 

エールちゃんが 遊んでいますよ音譜

 

 

 

みんな エールちゃんと

 

本当の兄弟みたいに育ったもんねハート

 

 

 

 

やややっハッ

 

さん 今度は

 

エールちゃんのバリケン

 

入り込んでいますよあせる

 

 

他の子も 入りたがっていますが

 

さんが 阻止していますメラメラムキーメラメラメラメラ

 

 

 

バリケンに入り込んださんと

 

その横の

ピンク色のマットの上で

 

遊んでいる

 

あき姫お母さん

 

ハートエールちゃんを

 

動画でご覧ください下差し

 

 

 

とても手荒に遊んであげていますが

 

 

 

別れ行く娘へ
 
母の愛ですドキドキ

 

 

あき姫お母さん

 

分かっているのです

 

今日で お別れなのだと・・・

 

 

精一杯のドキドキ

 

愛情をこめて 遊んであげます

 

 

 

元気に育て

 

幸せになるんだよ

 

 

 

そんな 寂しい思いの中
 
 
大福さん
(白い服のデカイ子)が
 
エールちゃんの バリケンの中に
 
無理やりあせる下差し入ろうとしていますよ

 

 

 

大きなお尻が はみ出ていますあせる

 

 

「大福お母さん

入れてねぇよビックリマーク

 

 

 

大福

「いかんあせるいかんあせる 

入れないわあせる

 

 

それでも

 

どうしてもビックリマーク中に入りたい大福さん

 

どうしたものか考えていますショボーン汗

 

 

 

 

大福

ひらめき電球思い切りが大事だ」

 

 

あっ!!

 

思い切り入りましたよ!!

 

 

そして

 

中で 方向転換して

 

顔が前に出ています下差し

 

 

 

 

「やれやれドキドキ

やっと寛げるわ」

 

見てるこっちが

 

┐(´д`)┌ヤレヤレだわビックリマーク

 

 

 

「お母さん

よく強引に入れたね」

「年寄りの知恵だよひらめき電球

 

 

 

向こうでは

 

あき姫さんが

 

エールちゃんと

 

おはぎの息子たちを 遊んであげていますよ音譜

 

動画でご覧ください下差し

 

 
みんな こうして
 
仲良く育ったんだよねドキドキ
 
 
 
エールちゃんのママさんは
 
わが家のブログを
 
ず~っとビックリマーク愛読して下さっていましたドキドキ
 
お宅には 
 
先住犬のパールちゃん(7歳の女の子)がおられますが
 
「次に ワンコを迎えるなら 
倉敷小町からビックリマーク と
 
決めて下さっていたそうですドキドキ
 
 
本当に有難い事ですお願い
 
 
倉敷小町を応援して下さっている方がおられるからこそ
 
わが家も ブリーダーを続けることが出来ていますお願い
 
感謝ビックリマーク感謝で一杯ですお願い
 
 
ママさんのお宅の
 
パールちゃんは
 
とてもお転婆で 高い所が好きな子です
 
そんな パールちゃんと
 
新しくになったハートエールちゃん
 
似ていますよね下差し
 

 

 

お転婆娘×2になりました爆  笑

 

ママさん 大変ですよ~ラブラブ

 

 
 
 
そして
 
 
いよいよ
 
お別れの時間が来ました
 
 
わしが エールちゃんを
 
バリケンに中に居れました下差し

 

 

 

群れのみんな 一斉に

 

緊張が走りますガーン

 

 

 

みんなは

 

よくわかっているのです

 

 

これがお別れなのだと

 

 

 

 

部屋から出て行こうとすると

 

みんな お見送りします

 

 

ケージの中に居る おはぎさんは

 

自分の息子に

「あなたじゃないのね」下差しと言っています

 

おはぎさんも 前回

 

初めて生んだ ちゃんが

 

巣立って行ったから

 

また自分の子かと緊張していたのでしょう

 

 

 

あき姫さんは

 

ベテランママなので

 

その辺は 理解していますニコ

 

 
 
みんな エールちゃんの
 
幸せのスタートキラキラを見守っていますよ
 
 
エールちゃんは 大丈夫!!
 
必ず幸せになりますよハート
 
 
優しいママさんと
 
お姉ちゃんのハートパールちゃんが居ますからハート
 
 
 
エールちゃんのママさんは
 
以前から アメブロをされています
 
 
エールちゃんをお迎えするにあたり
 
新築マンションキラキラにて
 
色々な準備をされてきましたよ照れ
 
 
エールちゃんをお迎えするにあたっての
 
ママさんの意気込み
 
ママさんのブログでご覧くださいねドキドキ
 
 
ママさんのブログは
 
前回の記事に(リブログで)張り付けております照れ
 
 
今後とも
 
エールちゃんの成長を応援してあげてくださいドキドキ
 
宜しくお願いいたしますお願いウインク