あき姫の娘ハートエールちゃんが

 

昨日 

 

わが家を巣立っていきました照れ

 

 

夕方 お仕事を終えたママさんが

 

お迎えに来てくださりましたよドキドキ

 

 

椿

「お客さんだわさドキドキ

image

 

家に入ると

 

椿ちゃんが 牛の爪を咥えたまま

 

大歓迎してくれますキラキラ

 

 

 

「いらっしゃいだわさドキドキ

image

 

 

ママさんは

 

新しいお宅で エールちゃんが

 

寂しがらないように

 

わが家のワンコたちの 匂いを付けて帰ろうと

 

クッションや お布団などを

 

持って来られていました下差し

 

 

あき姫お母さんと エールちゃんが

 

クッションの上に乗っていますよ下差し

 

上差し

長老の大福さんも 興味津々ビックリマークです

 

 

 

 

毬姫ちゃんも
 
クッションの上に乗っていますよラブラブ

 

 

 

 

しばらくすると・・・

 

 

あっガーン

 

 

さんが
 
クッションを下差し独り占めしていますよ

 

 

 

毬姫ちゃんが 
 
クッションに上がろうとすると

 

 
 
さんが 怒りますメラメラムキーメラメラメラメラ
 
image

 

 

 

 

追い払われた毬姫ちゃんあせる

 

 

 

 

そのクッションは

 

苺さんの物かい?

 

 

「そうだよビックリマークあたしのだよ」

 

 

他の子も クッションに上がりたいのに

 

さんが怖くて 近寄れません汗

 

 

 

本来の目的は

 

あき姫お母さんの匂いを 

 

しっかりビックリマークつけて帰ることなのに・・・

 

 

さんが あき姫も寄せ付けません

メラメラメラメラムキーメラメラメラメラ

 

あき姫お母さんですよ上差し

 

 

 

そうして ワンコたちが

 

クッションの奪い合いをしている間に

 

わしは 

 

ペット保険の説明などを始めました下差し

 

 

ママさんが 膝の上に抱っこしているのは

 

おはぎさんです下差し

 

image

 

エールちゃんとは 関係のない

 

おはぎさんが 

 

ママさんのお膝をゲットキラキラして

 

 

それを 羨ましそうに上差し

 

豊の香さんが見ています下差し

 

 
 
毬姫ちゃんも 
 
抱っこして欲しそうにしてます下差し
 
image

豊の香「私も抱っこされたいんです」

 

 

豊の香さんは 待っていますビックリマーク

 

必ずビックリマーク自分も抱っこしてもらえると

 

 

 

椿ちゃんも 

 

牛の爪を

見せびらかしながら

 

アピールしていますよキラキラ

 

 

 

でも ママさんは

 

わしの小難しい説明を聞かなくてはいけないので

 

それどころではありませんあせる

 

 

 

みんな 抱っこの順番待ちです

 

 

 

 

おやっ!?

 

 

ひょっこりと現れた子犬がいますよ

 

image
 
おはぎさんの上差し次男くんです
 
 
image
 
 
あっビックリマーク
 
 
次男くんは 
 
狭い穴へ潜っていきました下差し
 
image
 
くまさんみたいなお尻だゲラゲラ

 

 

 

その後も

 

さんは クッションを占領していますが

 

あき姫さんは 乗るのを許されたようです

 

 
あき姫ちゃん 良かったねハート

 

 
さんが 大事そうに上差し抱えているのは
 
エールちゃんの 新しいぬいぐるみです

 

 
さん
 
ぬいぐるみまで 
 
しっかりとビックリマーク自分の物にしていますよ

 

 

さんは 

 

エールちゃんのハートお婆ちゃんですよ

 

あき姫お母さんの 母犬ですからハート

 

 

お婆ちゃん匂いでも いいかな?

 

 

 

あああっハッ

 

エールちゃんが

 

 

バリケンの上に下差しあがっていますあせる

 

 
 
 
危ないっあせるあせる
 
image

 

 

「危ないんだわさあせる

 

 

 

 

ぴょ~んダッシュ音譜

 

 

 

なんてお転婆なんだっビックリマーク

 

 

その後も

 

書類にサインしている 

 

ママさんのスカートを引っ張ったりあせる

 

 
それを見ていた
 
おこめちゃんが下差し
 
image

 

 

エールちゃんと 

 

一緒になって 

 

スカートを引っ張っていますあせる

 

 

 

 

 

カメラ目線でスマホ引っ張るエールちゃん

 

 

 

 

「あたちを写していまちゅね」

 

悪い子ですね~汗

 

 

 

「新しいお家で どうなるんでちょうか??

 

 

 

その後の様子は

 

ママさんの アメブロにてお楽しみください

 

 

リブログ貼り付けますので

 

少々 お待ちくださいねお願い